ごめんなさいありがとうございました

1 2022/07/09 11:51

解決策見つかりました(

でもまぁmixしてくれる人はほしい(

すみません

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MIX 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 11:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



mixってなに


2: 서아_☂ @kook91 2022/07/09 12:01:32 通報 非表示

mixとは?


みんな聞いてるけど、mixってなに?


Twitter行くのがいいかと


mixは簡単に言えば歌の加工って感じです((語彙力よ


6: 李兎くん @P0616 2022/07/09 21:59:00 通報 非表示

頑張ったら気合いで行ける(え

なんか、エンコードっていう本家の画像と合わせたりとか、mv作ったりする編集とかならできる

MIXは友達に一応いる(はよいえ


8: 李兎くん @P0616 2022/07/10 08:29:15 通報 非表示

>>7
まじ


>>8
すごい

お願いできる??


10: 李兎くん @P0616 2022/07/10 09:57:39 通報 非表示

>>9
MIX?えんこーど?


>>10
みっくす

えんこーどはなくてもいける…はず

てかやべぇなキー変えて歌っちゃった


画像・吹き出し
タグ: MIX 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する