チュウニズムとプロセカはどっちがおもしろい?

チュウニズム
チュウニズム

13(14%)
プロセカ
プロセカ

76(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チュウニズム プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/09 12:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/09 12:41:33 通報 非表示

トピ主はどっちも好きですが手軽さという点でプロセカ派です。


2: 1コメさん 2022/07/09 12:42:56 通報 非表示

なるべく理由も書いていただくと嬉しいです😆


3: 3コメさん 「プロセカ」派 2022/07/09 13:06:15 通報 非表示

プロセカ好き


4: 4コメさん 「プロセカ」派 2022/08/27 08:16:34 通報 非表示

プロセカ神


5: 5コメさん 「チュウニズム」派2023/04/30 07:09:17 通報 非表示

ウニのが今んとこ面白い

プロセカも好きだけどね


6: 6コメさん 「プロセカ」派2023/04/30 07:23:53 通報 非表示

プロセカしか勝たんっしょー


7: 7コメさん 「チュウニズム」派 2023/07/24 19:07:00 通報 非表示

どっちも好きだけどウニはボカロの他にアニメ、東方に会えるのでおすすめ


9: 9コメさん 「チュウニズム」派2023/08/08 02:27:50 通報 非表示

チュウニズムの方が好き 確かにお金もかかるしゲーセン行かないといけないけど全体的にはプロセカよりチュウニズムの方が楽しいと私は感じる なにせ大好きなボカロ曲がいっぱい出来るのが嬉しい 特にギガンティックO.T.Nとかゴートゥ大都会とか出来るの嬉しい でもプロセカもやりこみ要素あるしセカイのいろんなバチャシンを見れて好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する