プロセカの花里みのりを書いてみました!!プロセカの絵のリクエスト募集中です!

9 2023/12/07 13:52

パソコンで書いたので、めっちゃ下手になったんですけど、許してください(汗)やばい…自分の絵がめっちゃきもい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 花里みのり リクエスト募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/07 13:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストお待ちしています!


2: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/07 14:01:47 通報 非表示

めっちゃうまい❕

莉犬くんおねがいできますか❔


はるかちゃーん!!!って言ってそう❣️☺️

宵崎奏ちゃんお願いしたいです🙇‍♀️


すっごい可愛い!!😆


>>2
う、あ、は、はい…書いたことないけど頑張ってみます〜…


>>3
わ、わかりました…頑張りやす!


>>4
ありがとおおおおおおおおお!_(._.)__(._.)__(._.)_


>>2
莉犬くん書きました〜!30分も掛けてないですすみません^^;

下手になりましたけど、よかったら見てってください!いいねとコメントお待ちしております


>>7
いえいえ~!😄


>>3
奏ちゃん書きました!投稿しときますね!下手です…すみません…


>>10
("⌒∇⌒")


14: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:25:55 通報 非表示

>>5
むりしないでいいからね❕


15: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:26:16 通報 非表示

>>8
わーっ❕ありがとうございます❕


>>14
うん!無理しなかったら下手になっちゃった!^^;


>>15
こちらこそリクエストありがとうございます!!他にもリクエストあったら、お待ちしております


18: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:30:25 通報 非表示

>>17
どこにある~❔


>>18
今、コメントにURL貼っときます!


20: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:33:48 通報 非表示

>>19
ありがとうです❕


>>18
リクエストに答えて初めて莉犬くん書きました〜

https://tohyotalk.com/question/598717

ほい


>>20
貼りました!


23: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:34:35 通報 非表示

>>21
めっちゃありがとう❕


24: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/08 17:35:45 通報 非表示

>>22
みた!ありがとう❕


>>23
こちらこそ!


>>24
うん〜


>>13
!!(゜ロ゜ノ)ノ


>>27
(◍•ᴗ•◍)


>>28
(≧∀≦ )💞


>>29
(*^_^*)


>>30
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


>>31
(づ。◕‿‿◕。)づ


>>32
♪o((〃∇〃o))


>>33
ねえ…DMいかん?


>>11
そんなことないです!!


>>36
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する