パソコンで書いたので、めっちゃ下手になったんですけど、許してください(汗)やばい…自分の絵がめっちゃきもい
コメントNo順で 会話順で
リクエストお待ちしています!
めっちゃうまい❕
莉犬くんおねがいできますか❔
>>2う、あ、は、はい…書いたことないけど頑張ってみます〜…
>>5むりしないでいいからね❕
>>14うん!無理しなかったら下手になっちゃった!^^;
>>2莉犬くん書きました〜!30分も掛けてないですすみません^^;
下手になりましたけど、よかったら見てってください!いいねとコメントお待ちしております
>>8わーっ❕ありがとうございます❕
>>15こちらこそリクエストありがとうございます!!他にもリクエストあったら、お待ちしております
>>17どこにある~❔
>>18今、コメントにURL貼っときます!
>>19ありがとうです❕
>>20貼りました!
>>22みた!ありがとう❕
>>24うん〜
>>18リクエストに答えて初めて莉犬くん書きました〜
https://tohyotalk.com/question/598717
ほい
>>21めっちゃありがとう❕
>>23こちらこそ!
はるかちゃーん!!!って言ってそう❣️☺️
宵崎奏ちゃんお願いしたいです🙇♀️
>>3わ、わかりました…頑張りやす!
>>3奏ちゃん書きました!投稿しときますね!下手です…すみません…
>>11そんなことないです!!
>>36ありがとうございます!
すっごい可愛い!!😆
>>4ありがとおおおおおおおおお!_(._.)__(._.)__(._.)_
>>7いえいえ~!😄
>>9(^O^)
>>10("⌒∇⌒")
>>12🫥
>>13!!(゜ロ゜ノ)ノ
>>27(◍•ᴗ•◍)
>>28(≧∀≦ )💞
>>29(*^_^*)
>>30゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
>>31(づ。◕‿‿◕。)づ
>>32♪o((〃∇〃o))
>>33ねえ…DMいかん?
>>34おK
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。