高い声を出す方法を教えてください!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、元々声が低い方なんです。
別に、自分の声が嫌いってわけじゃないんです!でも、歌を歌うとき高い声が出なくて、苦戦してます・・・
出来れば、原キーで歌いたいんです(இдஇ; )
逆に低い音だしたいなって私は思って色々見てみるけどやっぱり毎日出すことだそうです。
高音厨テストとか定期的に歌ってみたらどうでしょうか?
以外と人間からあの音出せます!あとは気合い!超音波出すつもりで(笑)

