TWICEについて語る部屋

1 2022/07/10 06:20

誰でも入ってきてOKで~す。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/10 06:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/10 07:36:54 通報 非表示

はーいっ!!

来たよん✌🏻


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:38:11 通報 非表示

来たよ


3人で話そう


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:40:35 通報 非表示

>>3
ありがと〜


>>4
あのさ、TWICEってやっぱり解散しちゃうのかな?


8: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:42:44 通報 非表示

>>6
そういう噂?

はあるけど、ナヨンもソロデビューしたし、

TWICEはまだツウィ?とかだったら

1番下で若いから、解散はしないよ


>>8
でも、あと3ヶ月で7年契約終了だよ?解散しないのであれば、普通は1年くらい前に発表があるはずだけど…。それに、解散してから、メンバー個人でソロデビューするための準備な気がする。


12: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:46:11 通報 非表示

>>10
あぁ確かに

でも、まだ急に解散になるわけないよ

だってまだまだTWICEも予定があるらしいし


>>12
うん。だよね。なんか、日本のアルバム出るらしいよ。それで、アルバムの予告(?)的なやつで、日本語曲が全部書いてあったらしいから、最後を意味してるんじゃないかって説も出てる。あくまで"噂"だけどね。

でも、その方が可能性高くない…?


16: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:51:28 通報 非表示

>>14
確かにそうだけど、

それは説?噂でしょ??

それで解散だったら仕方ないけど、

解散じゃなかったら、解散!するって思って最後のTWICEを見てたらもったいないと思う


>>16
まあね。それはみんな同じだと思う。みんな解散してほしくないと思うし。でもさ、中国で解散にまつわるニュースも出たって……。


5: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:40:51 通報 非表示

>>3
誰ペン?

TWICE

>>5
ミナペン!!

ミナ  可愛い

9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:43:04 通報 非表示

>>7
ツウィペンです!

ツウィペン

>>9
可愛いよね。まさに女神だと思う。


13: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:46:39 通報 非表示

>>11
可愛い

ミナ

>>13
最近のTWICEは、昔に比べて垢抜けて、大人っぽくなったって感じがすごくする。


17: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/10 07:52:09 通報 非表示

>>15
確かに

TWICE大人

>>17
TWICEで何の曲が一番好き?


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する