うるさい人を黙らせるには!?
コメントしよう!
全部に
ヘーーー(棒) もしくは
∧_∧ ?
(・ω・)丿
ノ/ /
ノ ̄ゝ ン??ナンテ??
って答える
>>76
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪ カワイイ? ナンダト ボコボコニシテヤンヨ
ごめんふざけたww
時と場合によるー!話し合いの時とかうるさい時は、机ダアッンって叩いてうるさいよ〜?( *´﹀`* )
ってやればだいたい黙る
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

