あーぁぁ、もうどうでもいいや

2 2022/07/10 16:44
画像は投稿者により削除されました

かっこよくなりたいんだよ、ってかなに?🔪

君に俺のなにがわかるんだよ✂

もうしらない

俺の気持ち1㎜もしらないくせに

ってか人の気持ち勝手にはかるなよ

素敵だねって

綺麗だねって

好きだよって

全部嘘じゃん

嘘で泣かせてるだけじゃん

俺が何言いたいのかあててみなよ

ほんとに、、、、、、、、、、いらないよ、、、、、、、、、🌙🔪🔪

もう、さよならするなかな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 16:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 서아_☂ @kook91 2022/07/10 16:56:22 通報 非表示

君に俺のなにがわかるんだよ

ならいちいちトピにしなくていいです


3: 서아_☂ @kook91 2022/07/10 17:14:12 通報 非表示

>>2
やめたり

するなら

いちいちトピにしなくていいのにね


>>3
そのと−り

しずかにやめればい−のに


画像・吹き出し
タグ: ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する