7/10 日記

3 2022/07/10 19:34
画像は投稿者により削除されました

今日は最高だった。

テストの点数がすこぉし下がって悲しかったのと、あと

ご飯うまかったぁ

トピ絵ブレさせてるのは絵で…(ry)

あと、小説1冊買ったよ。小説ハマってるんだ。

終わり

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/10 19:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵をわざとブレさせています


>>1
なんで?


>>3
意味もなくブレさしたの?


>>4
そうです。

個人情報保護の観点から。


>>5
賢そうに言ってるけど相当アホなこと言ってるぞ(


>>7
私は賢そうに言ったつもりはありません。


>>9
だろうな


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/07/11 09:37:46 通報 非表示

>>9
じゃあ論点変えるけどお前は理由もなくブレさしたと言ったにもかかわらずその後で「個人情報保護の観点から」という理由を付け足したのはどうしてですか?途中から理由が発生するわけが無いことも分かりませんか?


目とかブレさせるなら分かるけど絵をブレさせるのは意味なしなのではないか?どうか


意味ないなら意味ないな有無にかかわらず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する