七つの大罪とブラッククローバーはどっちが好き?

七つの大罪
七つの大罪

95(62%)
ブラッククローバー
ブラッククローバー

58(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七つの大罪 ブラッククローバー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/23 00:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/21 17:29:54 通報 非表示

友達にこの二作品が好きな子がいて、このトピを作ってみました。ちなみに私もどっちも好きです。


2: 2コメさん 「七つの大罪」派 2020/02/25 22:51:45 通報 非表示

>>1
ブラッククローバーはよく知らないから七つの大罪かな?


3: 3コメさん 「ブラッククローバー」派 2020/03/10 11:49:37 通報 非表示

アスタは、魔力向こうの時点で強いじゃん。それに対してメリオダスは魔力使用して魔法を跳ね返してるから【フルカウンター】うってるから弱い。

力押しで負ける。


4: 3コメさん 「ブラッククローバー」派 2020/03/10 11:50:36 通報 非表示

向こうじゃなく無効です修正。↑


5: 5コメさん 2020/03/15 12:42:08 通報 非表示

テレ東よりNHKの方が


6: 6コメさん 「ブラッククローバー」派 2020/05/15 17:26:57 通報 非表示

アニメの作画色々終わってるけどこっちかな


7: 7コメさん 「七つの大罪」派 2021/12/02 13:02:37 通報 非表示

待って!どっちも好きすぎて半端ないけど、強いて言うなら・・・。

やっぱ七つの大罪しか勝たん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する