SPEEDとモーニング娘はどっちが好きだった?

SPEED
SPEED

38(42%)
モーニング娘
モーニング娘

52(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SPEED モーニング娘 好きだった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/19 13:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「SPEED」派2016/05/19 13:22:59 通報 非表示

どっちも世代だったから好きだけど、SPEEDの方が憧れてたかな。若いのに歌も踊りもうまくてカッコよかった。あの頃、現役中学生と高校生だっけ?


2: 「SPEED」派2016/05/19 20:23:50 通報 非表示

>>1
島袋寛子が小6だったんだよね、確か。



3: 「SPEED」派2016/05/19 20:27:07 通報 非表示

こうして見ると、AKBブスって言われてるけど、SPEEDやモー娘。よりかわいいなと思った。

時代が進むほど、ビジュアルはよくなってくのかな。

昔の人で今の人よりかわいい子っていたのかな。

よく言われてるのって吉永小百合の若い頃はかわいかったってくらいで



4: 「SPEED」派2016/06/01 11:00:04 通報 非表示

とっちも好き


5: 5コメさん 「モーニング娘」派 2020/06/10 23:32:13 通報 非表示

モーニング娘懐かしい〜!(^^)志村けんとのコラボも良かったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する