第一回ちとせ主催小説大会を開催します!

3 2022/07/11 19:00

~ルール~

一人一つまで書いて一般公開してください

開催中は出来たら固定つぶやきにURLはっておいてください!

競い方(?)はいいねの数です!自分でつけてもいいけどサブ垢などはだめです!

景品などは後々公開します

期限が過ぎてからつけられたいいねは含みません

出来たらフォローしてください((殴

私も参加するけど対象外だから安心して

~期限~

7月11日~7月21日の10日間です

質問等ございましたらこのトピックに書いてください!

参加したい人はここにコメント&自分のIDをコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回ちとせ主催小説.. 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 19:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしてね!


>>1
こてつぶじゃなくてここのコメント欄でいい?


>>3
ありがとー

出来そうだったら参加します


9: 9コメさん 2022/07/26 19:12:11 通報 非表示

>>3
あの、りん、という人を知っていますか?


私も小説に興味があるからもしやりたいってなったらいうね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する