フィンガーピアスについて(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フィンガーピアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 20:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この前フィンガーピアスを安全ピンで開けたんですよ。無事に貫通はしたんですけど穴が小さすぎてピアスが通らなくて…いい通し方とかありませんか?ちなみに穴はもう塞いでいて、いいアドバイスがあったらまた開けるつもりです。(まず安全ピンでピアス開けるななどのコメントは御遠慮ください。)


>>1
めっちゃ太い針で開ければ ((


>>3
てか安全ピンで開けると感染症とかかかるらしいで (


>>4
あー2回開けたけどなんもないで

消毒液に一日中浸しといたし


>>5
あー、そうなん?

てか2回も開けたんか (


>>8
なんか開けたくなったから開けた((は?


11: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:36:48 通報 非表示

>>1
ピアッサーって知ってる?

1000円で買えるよ


>>11
知ってるけど買うのがめんどくさかった((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆