音和はクズだろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音和 クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/08/27 16:55:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/27 16:56:10 通報 非表示

クズだよ


>>1
クズじゃねえよテメエ


理由いえや


4: 1コメさん 2022/08/27 16:59:19 通報 非表示

>>2
テメェ誰だ


>>4
名前読めボケ


7: 1コメさん 2022/08/27 17:02:51 通報 非表示

>>6
おいおいw 初対面でボケとかやめなw


>>7
クズとか言ってる奴に言われたくないと思う


11: 1コメさん 2022/08/27 17:04:34 通報 非表示

>>8
そうかい。


>>11
初対面なのに奴とか言ってごめん、


15: 1コメさん 2022/08/27 17:05:53 通報 非表示

>>13
別に


>>15
ところで音和って誰ですか?


>>7
おいおいw 初対面でテメェとかやめなw


10: 1コメさん 2022/08/27 17:04:13 通報 非表示

>>9
はいはい


14: 1コメさん 2022/08/27 17:05:34 通報 非表示

>>9
んで、なんか用?


3: 1コメさん 2022/08/27 16:59:07 通報 非表示

募集中で募集したやつ全員不合格になりました。
違うところでできたみたい?
ネットはガチこぇから気をつけなよw

音和は恨み買っちまったみたいだなーw
だからネットで募集したらいけないんだよ。

今後気をつけな


クズではないけど 性格わるそうだもんな


12: 1コメさん 2022/08/27 17:04:56 通報 非表示

>>5
うん


>>5
突然すみません。音和って誰ですか?


>>5
は?性格悪くないし音和のこといじめんなク○


>>52
虐めてないけど…初対面にクズとかきっつー


16: 1コメさん 2022/08/27 17:06:33 通報 非表示

クズって認識するのも俺の自由

お前らが優しいと思うならそう思っとけばいい


不合格になったくらいでうるさいなと


19: 1コメさん 2022/08/27 17:08:33 通報 非表示

>>17
あーね


20: 1コメさん 2022/08/27 17:09:07 通報 非表示

>>17
でも、それだけじゃないからw


>>20
じゃあ他の理由も全部書けよ

待っててやるからさ


24: 1コメさん 2022/08/27 17:20:03 通報 非表示

>>21
お前に言ったところで何があるって言うんだよ


>>24
なんで音和が嫌いなの?


28: 1コメさん 2022/08/27 17:22:50 通報 非表示

>>26
音和には二つの面がある。 お前らに見せてる面と俺に見せてる面が いわば多重人格さ


>>28
そのお前に見せてる面をkwsk


>>28
音和って誰。うん、マジで誰((


70: 音和 @sasarasan 2022/12/15 16:32:45 通報 非表示

>>38
呼んだ?


関係もなく他人を馬鹿にする人は許さない。


23: 1コメさん 2022/08/27 17:19:41 通報 非表示

>>22
俺バカにされたから仕返し出るんだけど


>>23
どういう意味?(理解力なくてごめん


27: 1コメさん 2022/08/27 17:21:29 通報 非表示

>>25
ともかく馬鹿にはしてない


>>27
なんでクズって言えるの? 納得できるように説明しないと音和がホントにクズでも説得力ないよ?


>>29
横入りすみません。音和さんって誰ですか?調べたんですけどでてこなくて、、


>>32
知らん


>>34
わかりました、


>>27
あ、ごめん言い方間違えた。

心の中であの人クズだなぁって思うのは貴方の自由。

でもクズのような相手が嫌な気持ちになるかもしれない発言はやめてほしいです。もし私が本人だったら、とても傷つくと思う


33: 1コメさん 2022/08/27 17:25:07 通報 非表示

>>31
でもそいつが本当のクズだったら?


>>33
そうかもね。でもその前に、クズだっていう根拠がないと納得できない。私は

誰もが認める根拠があるならば、文句言わないから


>>35
誰もが認める根拠とかないと思う()

思想は人それぞれ


>>47
ごめん読んでない?心の中であの人クズだなぁって思うのは1コメの自由。
でもクズのような相手が嫌な気持ちになるかもしれない発言はやめてほしいです。もし私が本人だったら、とても傷つくと思う

あと、私今日でトート辞めるから返信しない。さよなら


>>49
それは大いに納得

ただ、「誰も」がクズだと認める根拠は存在しないと思って…


>>49
まじか……

まあ元気でね!


57: 54コメさん 2022/08/27 22:38:15 通報 非表示

>>49
あの音和のクローンです


41: 琴#音 @koha1215 2022/08/27 17:45:08 通報 非表示

>>33
マジでやめろ 音和はクズじゃないし、募集したけど、変態しかこなかったから、他のとこで募集したんです。


>>41
ぼくもクズじゃないと思う

..えっと、和音って誰ですか?


44: 琴#音 @koha1215 2022/08/27 17:59:01 通報 非表示

>>43
この人です


>>44
ありがとうございます


60: 音和 @sasarasan 2022/08/27 23:12:25 通報 非表示

>>43
なんで私クズって言われないといけないの、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


45: 45コメさん 2022/08/27 18:03:41 通報 非表示

>>41
真面目なやつもいたけどなー てかなんで変態につき回されるんだろ 現実でもそうじゃない?


56: 54コメさん 2022/08/27 22:37:59 通報 非表示

>>41
音和のクローンです


40: 桔梗 @a2021 2022/08/27 17:41:39 通報 非表示

うんうん


クズかどうかは人によるからおいといて、これって侮辱罪に妥当したりしないかな?

どうなんだろ?


54: 54コメさん 2022/08/27 22:34:49 通報 非表示

>>48
おまいら勘違いしてない?


55: 54コメさん 2022/08/27 22:37:27 通報 非表示

偽音和のこと言ってるんだよ?

本物の音和のふりしてたやつ

あいつのことがクズって言ってるんだけど

偽者はちなみに彼氏募集中にしてて不合格とか言って俺に暴言吐いてきたやつだからね。

確か音和のクローンとかゆうやつだっけ?

ちなみに僕一個めです


58: 54コメさん 2022/08/27 22:39:22 通報 非表示

タイトルでつりました。すいません

音和だけで紛らわしいと思いますが。

音和のクローンのことです。 ちなみに知ってる人いますか?


59: 音和 @sasarasan 2022/08/27 23:05:56 通報 非表示

>>58
まじ、なんなん?

何がしたい?よーわからんてw
(本人登場)


>>59
これはどういう状況?


62: 音和 @sasarasan 2022/08/28 00:11:28 通報 非表示

>>61
なんか、私がクズだって、、、

正直、、、泣いていいすか。w


>>62
いいっすよ


67: 音和 @sasarasan 2022/08/29 18:31:53 通報 非表示

>>66
いや、泣かないよw


63: はるかぜ @Kumatyoko 2022/08/28 08:27:54 通報 非表示

音羽のクローンって確かにいたね。

私知ってます。なりすまし野郎ですね。


64: 音和 @sasarasan 2022/08/28 10:44:16 通報 非表示

>>63
そだよ、、、まぢうざかったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音和 クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆