暇な方恋愛相談のってくれますか?(2)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方恋愛相談 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/12 17:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちも悩んでるからなんかアドバイスあげれるかも


>>1
ありがとうございます

あ、ごめんなさい一回勉強してきます


作り直しました。

話しますね。

まず、クラスメイトのAとは前の学年からクラスが同じで、仲は口喧嘩は多いけど良いと思います。一緒に居て楽しいというのが好きな理由です。でも私の友達BちゃんがAのこと好きなのかなと思うことがあるんです。Aに会心の一撃を与える方法ありますか、、、?


>>2
何?奪われたくないってことだよね。


>>2
スキンシップ増やしたら行けるで


>>2
あと、トピ主が何歳かわからんけど中学生とかなら陰キャ以外なら誰でもいいと思ってるから普通に告ったら99%いけるで


>>8
言いにくんですが、、、小学生です💦


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/07/12 18:39:38 通報 非表示

>>9
じゃあ多分付き合っても半年たたずに終わるから中学生になっても仲良かったらでいいと思うよ


>>11
中学、、、受験生の場合どうしましょう、、、待ち合わせとかするべきですかね


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/07/12 18:45:00 通報 非表示

>>12
じゃあLINE交換して頻繁に会うしかないね同じ塾行くとか


>>13
ありがとうございます!頑張ります


7: 7コメさん 2022/07/12 17:15:51 通報 非表示

もしAさんがあなたの友達Bちゃんの事が好きだったら、Aさんの事をあきらめるんですか?


>>7
諦めません。本気なので


16: 7コメさん 2022/07/13 21:53:12 通報 非表示

>>10
応援してます。Aさんに会心の一撃を与えてやって下さい!


>>16
頑張ります!


また何かあったら書き込みます。ありがとうございました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆