ひまだからはなそーよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 21:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇なんで

暇人集合


@ユーラシア大陸さんは今何歳ですか?


私は高一15です


タメでいいよん


ていうか雨ヤバイ


こんにちは


夜ふかししてて同級生全員寝てます


>>14
こんこん


@エクレアはじめまして


>>17
初めまして〜笑

美咲の事好きになったきっかけ教えて〜


やっぱりミツキの影響下も…。三人時代からマジマジョを見ててミツキのハッピーはなまるのキャラクターも好きだったしダンススキルが一番高いと思ったからです。

はじめはゆずみさみみ推しだったけどチュワパネで感銘を受けました。

エクレアさんは?


>>19
確かに一番ダンスがきれいだよね笑
走れ!月火水木金曜日!のダンスビデオとか見たらよく分かる笑笑

俺はファントミで知って色々調べてるうちにこのグループいいなぁって思ってその数ヶ月後に出た大事なモノのアルバムの曲を聞いた時に推そうってなったかな〜笑


22: ミツキ @misaki_girls2 2022/07/27 17:15:49 通報 非表示

>>21
私はチュワパネでゆずに感銘を受けて、ガル学でみさきに恋に落ちた


>>22
「一緒なら怖くない!」のとこかな?笑

ガル学はすごい分かる笑笑

演技上手いし可愛いし笑


26: ミツキ @misaki_girls2 2022/07/27 19:21:43 通報 非表示

>>24
完全完璧だっけその言葉が好き


>>26
美咲が言うから尚更重みがあるよね笑


28: ミツキ @misaki_girls2 2022/07/27 22:32:37 通報 非表示

>>27
ほんとに完全完璧リーダー


>>28
それな〜笑

そういやSwipe upのMVめっちゃイメチェンしてたな笑


23: ミツキ @misaki_girls2 2022/07/27 17:17:35 通報 非表示

>>21
走れ!月火水木金曜日!はソロが長いのが良き

here we goは8割みさきソロなのは神


>>23
それな笑笑

俺here we go好きな曲トップ3に入ってるわ笑


ピュアライズ!

マジマジョピュアーズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆