よければ投票して下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 20:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レソトとエスワティニはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/366380


バチカン市国とサンマリノはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/366374


ジョージアとアゼルバイジャンはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/366394


2つに投票・コメントしました


>>5
ありがとうございます


>>7
あっ、3つにコメントしました


>>8
了解です ありがたい


>>9
でも他に投票してる人がいないのが悲しい


>>10
今作ったばかりなのでしょうがないですかね

たまにタグで拡散するから少しは増えるかな


>>11
あー

あと🇯🇵と🇩🇪のトピックにも投票しました


>>13
ありがたいです


>>14
🇯🇵🇩🇪のトピックは他にも投票してる方いますね


>>15
うーんありがたい


ユーゴスラビアと現在の6ヵ国に分けられてるはどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/366413


ユーゴスラビアとオーストリア=ハンガリー二重帝国はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/367967


バルト三国と北欧三国はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/367969


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆