相談系!

2022/07/14 22:03

どーも!今回は相談系です、

                        

ちょっと申し訳ないのですが相談の内容が心臓のことなんですよね、

相談全然おーけーって人だけお願いします(?)

                        

                         

えっと、結構小さいころからだったと思うんですけど、たまに心臓がぎゅぅぅって握られてる?みたいな風に痛くなるんですよね。多いと月に何回もあるんですよ。少ないと本当に2ヶ月に1回あるかないかなんです。正直怖くなってきて。でも親は仕事と家事で忙しそうで言えないんですよね。親の負担増えちゃう気がしてなかなか言えないんです。

それで、同じようなこと起きるって人いるかなって思ってこのトピック作らせて頂きました。

                        

簡単に症状を書いておきます!

・握られたように心臓が痛くなることがたまにある

→偶然かもだが一人のときのほうが多く起きる。  

・握られてるような痛みはほんの数秒。

・立ってはいられるが痛い。 

                       

こんな感じです!

似たようなこと起きるって人はコメントお願いします!

                       

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでは!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 22:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リリ♪ @riri0801 2022/07/14 22:04:11 通報 非表示

私もたまにだけど、あるかも(


4: Neo。 @sky1020 2022/07/14 22:12:44 通報 非表示

>>1
仲間さんだ…(


12: リリ♪ @riri0801 2022/07/14 22:27:31 通報 非表示

>>4
仲間だぁ((


似てはいないかもしれないけど

私は握られたみたいで痛くないけど呼吸浅くなるような感じがすることあります(語彙)


5: Neo。 @sky1020 2022/07/14 22:13:15 通報 非表示

>>2
似てるような似てないような…って感じですね…

何かわからなくて怖くないですか…?


7: Neo。 @sky1020 2022/07/14 22:13:30 通報 非表示

>>3
仲間ですね(^-^)←


>>7
調べてみました!

心臓に問題があるとよく起こる症状で、前胸部が締め付けられるように痛い、圧迫されているような苦しさと表現されます。 胸痛で疑われるのは虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞)で、狭心症の場合は数分で痛みが軽減します。 心筋梗塞の場合にはほとんどのケースで強い痛みが長く続き、冷や汗や失神、吐き気などを伴うことがあります。
だそうです


15: Neo。 @sky1020 2022/07/15 20:45:51 通報 非表示

>>10
なるほど…

わざわざありがとうございます( ;˙꒳˙;)


心臓が痛くなることあるよ☆


8: Neo。 @sky1020 2022/07/14 22:13:40 通報 非表示

>>6
仲間☆((


13: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/14 22:57:38 通報 非表示

うちなわとびすると心臓いたくなる(?)


16: Neo。 @sky1020 2022/07/15 20:46:18 通報 非表示

>>13
縄跳びできない(((そこじゃない((((殴


18: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/15 21:06:39 通報 非表示

>>16
あたるといたいから嫌い


14: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/14 22:59:06 通報 非表示

病院行かなくてもネットで調べればでてくると思うよ


画像・吹き出し
タグ: 相談系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する