超超longばーじょんの推しの話

2 2022/07/14 22:10

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日先生にY踊って、って言われて踊ってたのカワイスギタ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、学年集会で陸上部で発表したときに両隣推しで死んだ。+推しの声最高だった、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しペアがねフィーバータイムでいちゃついてたのがマジでひさびさびさで嬉しかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやね、昼休みYくんがRくんにまたがって、

「ああっ、あ、Rぅぅぅぅ。」って言っててRくんが冷静なツッコミで「いや、普通逆じゃない?」って言ってて笑ったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはぁ、帰り今日バスでさ、1時間ぐらい待たなきゃいけなくて、学校のまわり歩こう!!って友達となってあるってたら、「あれ、なんか前に誰かいるなぁ…」と思ったらごつい自転車に乗ったTくんだったw服めちゃ派手w(推し)

で、Tくんと友達と笑って通り過ぎてったの。

でね、1周して疲れたから座ってたんですよ。

で、友達と「Tくんの印象マジ強いわw次推しきたら神じゃないYくんとか!」っていってたらマジで本人登場w

で、どっかいったなぁ、とおもったら大群つれて戻ってきたのよ。

メンツ↓

2組 Tくん(推し)、Rくん(推し)、Sくん(バタコさん(?))

3組 Yくん(推し)、Kくん(委員長)

なんかね、委員長の声きこえた~と思ったらいたわけですよ。

でね、違う方向いったの。

そして、ちょうどバスきたから移動したらそのメンツこっちきてて軽く発狂した(あ、終わってて草。)

推しの私服+自転車+尊い=神。

だったね。うん。

Yくんが手振っててマジ可愛かった✨

だから、私もどさくさに紛れて振ったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@sky1020

あんたの推しが気になる…

教えあがれください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: long ょん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 22:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: long ょん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する