オリ曲/とーと幻想曲[カオスでカオス編]

3 2023/05/07 19:52

作詞らて@そららて 僕のオリ曲を作るやつの#をつぶやいてくれた皆様

作曲らて@そららて 僕のオリ曲を作るやつの#をつぶやいてくれた皆様

トイレットペーパーにくるまって〜

ずんだもん〜食べたーい

ただ酔ってる〜

お前のはだは〜

「ざらざらしてる」

レンジにたーまごー

いれちやったー

エアコン、ラジオ、洗濯機、

なんでも回収します〜

暇すぎてとける〜

うわああああああああああああああ

くるくるぱっぱ〜

間奏

看板娘はパイナップルにしてやったぜー!

ついでに鈴木さんは〜独身無職だぜ〜!!

てか鈴木って誰やねん

間奏終わり

起立!きをつけ!アイドルマスターッ!

爆発☆ばこーーーーーーん!!

肩からポケモン?!うわぁぁぁぁぁぁ!!

月曜〜なんて〜やだやだやだー!!

地震雷火事爆破は

「お手のもの」

自分自身に〜

何度も問いかけて〜

出ない答えを

「いつまでも追い詰めて」

間奏にゃー🐈(爆音)うるさーーーーい!!!

間奏終わり

5000兆円よこせ!!

まだ歌詞募集中!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリ曲/ 幻想曲 カオス カオス編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 19:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬぬぬぬぬ @xe 2023/05/07 20:15:10 通報 非表示

5000兆円よこせ


3: かざま隊 @NX 2023/05/07 22:14:33 通報 非表示

トピ主さん、歌ってみた出しますよね?^^


>>3
はい!もちろんです!


5: かざま隊 @NX 2023/05/07 22:20:15 通報 非表示

>>4
あ、歌うんだw


>>5
それは歌いますよwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する