大正浪漫 / 緋月ゆい cover

5 2022/07/15 17:15

月一程度でくる花燦の布教動画トピのコーナー

ゆいちゃんは3月頃に本格始動した新しい箱のvtuberなんだけど、ガチで歌上手い、ひたすらに上手い

あの特進のプリンスの社長も「俺より歌上手い」とのこと。

現在歌ってみたを二本上げてるけどどっちも100万いってる(すごい)

さらに生歌のクオリティもやばい

とりあえずみよう、そして緋月ゆいを推そう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大正浪漫/緋月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 17:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chasers @cyalume3 2022/07/15 18:29:07 通報 非表示

低音だけど女性らしさもあって、裏声も綺麗だし強弱がわかりやすい

結論、最高


>>1
ほんとそれ

歌に合わせて声の雰囲気とかも帰るのもよき

(歌枠の切り抜きみると結構わかる)


3: Chasers @cyalume3 2022/07/15 18:38:47 通報 非表示

>>2
KINGとか聴いてみたけど好きだ((


>>3
回る月うさぎとDAYBREAKFRONTLINEもいいぞ(


5: Chasers @cyalume3 2022/07/15 19:09:56 通報 非表示

>>4
聞いてきた……

いやもう本当に最高なんだが??


>>5
それな??

君も緋月ゆいを推そう(


7: Kame @G92541N 2022/07/15 23:22:05 通報 非表示

Neo-Porte👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する