先生大好き!

4 2022/01/27 16:16
画像は投稿者により削除されました

先生大好きだなあ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:17:43 通報 非表示

そんなの当たり前よ??

先生にもいろんな人がいるから、

そこをうまく付き合っていくのがぐっど👍


うーん、、、別に普通の教師でしょ。


>>1
うんわかってるんだけど、これまでの先生と違って度が過ぎるのよ


>>2
みんなそんなもんなのか・・・!


5: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:21:15 通報 非表示

>>3
そういう人もいるよぉぉ

当たり外れがあって当然だから(((


>>5
はずれだったか・・・先生の不幸に期待


7: famyu_" @tmsk 2022/01/27 16:23:17 通報 非表示

>>6
ひっっっどいなぁ、((私も大概そう


>>4
先生だって人間だし神様じゃ無いから自分たちの言ってることが多少通らないこともあるし間違えることもある。それにストレスが溜まることもある。話が長いのは君たちに話してあげたいことがいっぱいあるんでしょ。授業にたまに遅れるのは人間だから仕方がないことだし帰りの会で話すのは朝の会で話終わらなかったことを話してるんじゃ無い?逆に朝の会が終わって休み時間のはずなのにずっと話し続けられてもどうせ君たち怒るでしょ?意味わからないところで怒るのは人間だし勘違いすることもあるし君たちが理解してない可能性もある。授業中にギャグを言ってるのは少しでも君たちに授業を楽しんでほしいからじゃ無いかな?少し甘えすぎだよ。君たちは


>>2
分かった

先生も大変なのか•••


>>9
そうだよ。少し酷すぎる。


大好きに変わったw


13: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:26:40 通報 非表示

>>11
うん


14: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:26:56 通報 非表示

>>12
反省したからね!


僕の学校の去年の担任は

・自分の失敗を生徒に押し付ける(提出物の出し忘れを生徒のせいにしやがった)

・すぐヒステリックになる

・男子のイケメンは優しくするくせに女子とかインキャには優しくしない。特に女子は酷かった

・女子やインキャにはお腹が痛くてもトイレに行かせない

・これは噂だけど転勤先の学校で高校の願書を出し忘れて大問題になったらしい


>>15
これが本当のクソ教師


17: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:29:57 通報 非表示

>>16
自分の担任がよく見えてきた


18: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:30:08 通報 非表示

>>15
やば


20: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:32:22 通報 非表示

>>19
先生に感謝まであるw


>>20
wwだから先生大事にしなよwもうすぐでお別れなんだからw


22: とうふくん @inusuki 2022/01/27 16:35:18 通報 非表示

>>21
終業式に花束渡そ


>>22
いいじゃん!


24: クラウド @crowd 2022/01/27 19:58:07 通報 非表示

恐らく、その先生は凄く良い人なんでしょうね。

俺にとって先生は怖くて鬼みたいな存在なんでw


25: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/27 22:40:52 通報 非表示

心いれかえたわ〜


>>26
お・名前変えたね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する