からぴち自己紹介カード作っちゃった~!

8 2022/01/27 14:55

みて!やったよ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち自己紹介カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 14:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の自己紹介?


>>2
なるほど


>>3
マジ嬉しい!作れて!


>>4
よかったですね


>>5
よかった~!

関係ない話してごめん


>>6
いえいえ〜

関係ない話してないゾ

自己紹介の話でしょ?


>>7
いや、自分だけ盛り上がったみたいだから!


>>8
すまんからぴちって何ですか?


>>9
カラフルピーチという名前で、

マインクラフト中心にゲーム実況している12人のグループです!

最近ハマっていて、

良かったら調べて見て下さい!


>>10
マイクラ実況ね〜

なら見たことあるかもしれない


>>11
そうなの!何を見たことある?


>>12
肝試ししてた動画


>>13
あぁ~あの4人でやってたやつか~面白いよね!


>>14
そうそう

あれ面白かった


>>15
その動画にでていた人は、

緑…じゃぱぱ

赤…ゆあん

紫…もふ

オレンジ…えと

良かったら覚えて


その自己紹介カードはどう検索したら出てきましたか?


18: 18コメさん 2022/03/14 14:07:17 通報 非表示

>>17
作者ではありません、すみません🙏

『からぴち自己紹介カード』と検索すれば出てきますよ~


>>18
なるほど!!ありがとうです!!


>>19
質問回答できなくてすみません


大丈夫です!!調べたら出てきました!!

教えて下さって感謝しかないです!!

ずっと探してたので…!!


>>21
そうなんですか…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する