毛利蘭と妃英理はどっちが好き?

毛利蘭
毛利蘭

48(54%)
妃英理
妃英理

40(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毛利蘭 妃英理 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/15 21:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「妃英理」派2022/07/15 21:28:36 通報 非表示

蘭の髪の毛痛そうです(?)


2: 2コメさん 「妃英理」派2022/08/21 06:53:34 通報 非表示

メシマズだけど人格者な母親の方がずっと良いよな


3: 3コメさん 「妃英理」派2022/09/29 19:10:18 通報 非表示

どっちも地雷女だけど社会人してるだけ母親の方がマシである


4: 2コメさん 「妃英理」派2022/10/26 11:38:20 通報 非表示

人格者の妃弁護士の方が断然マシ。口悪いけど面倒見がいい小五郎の方がまだマシ。というより両親の悪い処しか受け継いでいないんじゃないの蘭は


8: 8コメさん 「毛利蘭」派2023/11/19 01:00:13 通報 非表示

>>4
人格者?

言い方は悪かったけど、夫が怪我を気遣って、休んどけと言った言葉に過剰にキレて、夫と娘放りだして出て行った。

明らかに毒親では?


6: 6コメさん 「毛利蘭」派2022/11/22 18:40:22 通報 非表示

蘭の方が良い

毛利蘭 下着

7: 2コメさん 「妃英理」派2023/10/02 06:38:31 通報 非表示

蘭は自己中で暴力的なクソガキ。妃弁護士は対応は厳しいけど理性的かつ誠実な人。どっちが好かれたり尊敬されるかなんて当然なこと言うんじゃない


9: 9コメさん 「毛利蘭」派2024/02/18 11:14:58 通報 非表示

>>7
夫が真剣に謝っているのに、その一部始終を隠れて録音して、後にそれを聴きながらニヤニヤして、お酒を飲んでいる。果たしてこれが誠実な人なのでしょうか?

対して、蘭ちゃんは別居状態の両親に変わって、家のことは全て受け持っている。学校の勉強、部活も大変なのに。普通ならグレてもおかしくないのに、毎日しっかりこなして、いつもニコニコして、頑張ってる。

家事が完璧、優しい、可愛い、好きになる要素しかない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する