きみゆめ推しと語る(^.^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 13:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しは❔


>>1
のっきさん!


>>3
のっきさんいいよね😃


>>1
みんなー!でも、比較的ラメさんとのっきさんかな


>>5
るーら、全員すき


>>6
わかりみが深い。のっきさんは絵師としてもともと好きで、ラメさんはしりとり組で好きで、そらちゃんはスマブラ強いし声が素敵だし、かもめくんはキャラが好きで…みんな一緒になったらもっと素敵で


>>7
わかる。るーらしりとり組からなんだよね


>>8
うちはのっきさん→きみゆめ→しりとり組→かもめくんだね。きみゆめ知ってからは推しになったきっかけって言うのかな。しりとり組とか見るまではのっきさんが一番立ったんだけどそっからみんな推しになった~


>>9
しりとり組(ラメリィさん)→きみゆめ(そらねこくんがしりとり組だとしる)→のっきさん、かもめん


>>10
なるほど


そらねこくん推してます


すまぬ・・・るーら・・・垢消えた。これからも仲良くお願いだ。


>>13
ありがとー!!!(#^^#)


画像・吹き出し
タグ: きみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆