発言メーカーで言いまくってみた

5 2022/07/16 14:26

暇なので書きまくってみましたです

色々発言してるけど特に深い意味はありません

でも三玖と同棲したいのはホントっス

一緒に暮らしたい(((

ってかもう結婚したい (無理な事を言うさかな)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 発言メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/16 14:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 17:35:31 通報 非表示

すごいっすねww


56: ぱりゅ @paryu 2022/07/17 16:08:27 通報 非表示

>>7
たくさん言ってるww


64: ぱりゅ @paryu 2022/07/17 16:23:11 通報 非表示

>>58
他になにか言ってましたか?w


>>64
言ってないぞw


70: ぱりゅ @paryu 2022/07/17 16:29:01 通報 非表示

>>66
そうですかww


135: ぱりゅ @paryu 2022/07/18 16:00:10 通報 非表示

>>73
言ってたらなんていいますかねw


それどこで出来るの((


>>3
発言メーカーって検索すると出てくるぞ


煉獄さんはたしかに上司にしたい((


>>6
鬼滅の映画見た?


>>8
TVで観た

煉獄さん推しになった


>>9
私も映画館で見た

2番目の推しになった


>>10
他なら宇随さんすこ


>>11
遊郭の宇髄さんイケメソすぎ

嫁なら須磨ちゃん好こ


>>12
嫁は箱推しぞ(((


>>13
なんか、嫁3人はかまぼこ組とキャラ似てるよね

炭治郎→雛鶴(しっかり者)

善逸→須磨(泣き虫?)

伊之助→まきを(強気)


>>17
誰かと思ったら第3の垢w

あ、私の鬼滅で1番好きなキャラ当ててみて(無理


>>18
う~ん・・・富岡さん?(((


>>19
違うな~、前までは1番推しだったけど(


>>21
無一郎君可愛いしカッコ良いよね

私と同い年であの才能!

刀鍛冶編で活躍するの楽しみ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でも違う((え何で?どう考えても正解の流れなのに

次の回答がラストチャンス((は


>>22
じゃあ善ちゃん?(((


>>24
はじゅれてたw


>>25
やっぱ私は兄貴系のキャラが好きなんだ

煉獄さんも兄貴系じゃんw


>>27
女子だとカナヲちゃん好こ

カナヲ 可愛い イラスト

>>28
俺しのぶさんとみつりんだわ

堕姫は声と戦闘スタイル好き


>>29
堕姫は顔だけだったら作中ダントツ美人だと思う( (謎の上から


>>30
分からなくもない


>>31
うちの親に蜜璃ちゃんの良さを分かってもらいたいのですがどうすれば良いですか


>>32
原作読ませるか魅力を思いっきり語ればええ

ダメなら諦めろ


>>33
原作はそもそも読もうとしない(

魅力は色々語った、けど

蜜璃ちゃんの容姿による風評被害がヤバくてこの人たちには分からないんだな、って諦めた(


>>34
容姿なんでどんなアニメでも胸元開けてる奴おるやろ

可哀想なみつりん・・・


>>35
親はそのファッションが時代と戦闘に合わないとか言ってたけど、蜜璃ちゃんは優しい性格だから隊服作った前田にそれが普通だって言われたのを信じたんだよね


>>36
つまり前田が悪いって事やな

でもカナヲと変わらん服だと目立たんやろ

髪が派手な人で終わりやで


>>37
髪の毛の色に対してもなんか言ってたな

けどあれはトンデモ体質が原因だから仕方ない


>>38
桜餅の食いすぎやからな


>>39
あの髪色が可愛い


>>41
蜜璃ちゃんが黒髪になったら⋯可愛いとは思うけど、けど蜜璃ちゃんは桜餅カラーだから際立って可愛いんだよね


>>42
多分メディアで黒髪になったら一般の人でも違和感しかないだろうな


>>43
うん、アニメの善逸の黒髪の時も違和感ヤバかった


>>44
なんやろ、メディアに出てから一般の人も知ってるだろうから違和感バリバリやろな


>>45
もし三玖ちゃんの髪色が一花ちゃんの色になったらどう思いますか


>>46
気にはしないかな

原作だと三玖茶髪やし


>>47
実際、5人の髪色は同じなんだよね?


>>48
幼少期の頃は同じだよな

高校生になってから変わった感じ?


>>49
作者によると5人の髪色はずっと同じだけど、見分けがつくように変えてるとか言ってたっけ


>>50
ほうほう

染めたんかな?

じゃあウィッグの意味は何なんや


>>51
何なんや本当(


>>52
ねぎ先生に聞いてみないとな(((


>>53
三玖ちゃんって四葉ちゃんの声真似上手いよね


>>54
それな

控えめが明るいの演じるって新鮮だわ


>>55
二乃ちゃんも上手かった記憶


>>57
五つ子だから上手いのか観察力がいいのか・・・


>>59
なお、四葉ちゃんは嘘がつけなくてバレる


>>60
www

ポンコツ可愛いw


>>61
一花ちゃん「私が思うに、四葉のモテ度は姉妹の中でも5本の指に入ると思う!」

四葉ちゃん「やったー!!」


>>62
ああ可愛い((

五つ子の兄になりたい(((


>>63
シスコン(((((((((


>>67
絶対シスコンになる(((((


>>68
えぇ・・・

逆に弟になりたい(((


>>69
どっちにしろシスコンになりそう(((((


>>71
弟になったら逆に心配されたりとかされたい


>>72
夜、一緒に寝てもらえそう


>>75
休日、どこか出かけるとして、5つ子から「私と2人で出かける」って少し争われるとか


>>77
私も圭介と真一郎君に争ってほしい( (ダメ


>>79
ワロタンタンメン


>>80
逆に武道グループとつるみたい俺


>>81
そのグループって誰がいるんです?(


>>82
・・・・知らんのか?(((


>>83
初めて聞いた ( (

あ、もしかして溝中五人衆?


>>84
そうそうw

分かりづらかったかw


>>85
誰が好き?w


>>86
シンプルにメガネ(((


>>87
メガネかければ頭良いと思ってる馬鹿の山岸( (

私はアッくん ( (は


>>88
山岸のムードメーカー感だいすこ


>>90
三玖と同棲したい((


>>91
分かるその気持ち


>>92
職場から帰ってきた時「おかえり」って言われたい


>>93
最高の癒しよね


>>95
本当に辛くなった時、三玖ちゃんにどうしてもらいたい?


>>96
励まされたい

どうせなら褒められたりもしたい


>>97
それなぁぁぁぁぁ


>>98
そして夜の方でも・・・(((


>>99
こら☆(((((


>>100
だってされたいからw


>>101
ほぉ?( (


>>102
逆に攻められたいんよ


>>103
いやん


>>104
だって好きやもん(((


>>105
分かるけどw ←深夜テンション


>>106
じゃあBajiは真一郎と何したいんだよ?((


>>107
2人で泊まるの前提だと、夜寝るときは、恥ずかしいのである程度距離を置いて寝ようとするが真一郎君が寄ってきてバックハグした状態で寝るとか最高だと思う、朝起きたら目の前に真一郎君の顔があって、イタズラにキスしようとしたら実は元々起きてて「今、何しようとしたんだ?」ってニヤケながら言われてみたい、あとデートの待ち合わせで真一郎君を待っていたらガラの悪い20歳そこそこの兄さん数人に絡まれたりして怖くて抵抗できない私、だけどその後、真一郎君がやって来て兄さんたちに「この子に手出すな」と言う、それを聞いた兄さんたちは真一郎君を私の愛人だとはもちろん思えず、兄だと勘違いするが、真一郎君は「俺の彼女だけど」と迷いなく言う、そして兄さんたちを追っ払った後、人通りのない所に私を連れていき、「さっきはごめんな、俺がもっと早く来ていれば怖い思いをさせずに済んだのに」と私を優しく抱きしめる


>>109
そして真一郎君は警察に捕まr(((((


>>111
警察官「成人男性が未成年の女子と密接しています、痴漢かもしれません。」


>>112
・・・・・・


>>113
ん?(


>>114
捕まるオチ多すぎひん?(((


>>115
いや、まぁ冗談よ((


>>116
だよなぁ~w


>>117
プロフに何書けばいいか検討中 ←


>>118
推しの愛でも書きなよ


>>119
推しだとマイキーとドラケンになりますね(

ちなみに今の私のプロフは去年の11月頃の私のプロフ(うろ覚えなんですけどね)

↑あ、もう変えました(


>>121
昨日は投票トークで未返信が増えるという悪夢を見ました (


>>122
確かに悪夢やなw


>>123
それで、耐えられなくなった私は垢BANするよう運営様にお願いしてました ( (


>>125
だって返信しても返信しても未返信が減らなくて地獄だから ( (


>>126
それは分かるけどさw


>>127
分かるけど⋯何です? ( (


>>128
何でもない(((


>>129
は(((

私未返信18ページもあるからこれ以上増やすわけにはいかんのよ ( (


>>130
じゃあ辞めれば?(((


>>131
無理w


>>132
じゃあ無視(((


>>133
もうすぐしたら8月になるまで投票トークしませんが ( (勉強面とかやばいし( (


>>136
やっぱやめた ←


>>138
おっと危ないこんな所に返信してないのが((


>>139
なんだなんだ?


>>140
返信忘れてたのに気づいた ←


>>142
だから、返信をした ←


>>146
おさかな天国


>>148
逝きたい(((((((


>>150
逝きたい?( ( (


>>151
俺は逝きたいぜ((


>>152
私も真一郎天国に逝くよ ←


>>154
けどそもそもの問題

天国にいけるのか ←


>>155
善を施していけばいいんやで


>>156
今からでも遅くない?


>>157
遅くはないでしょ


>>158
うーん、でも今までの行いが ←


>>159
神に懺悔すればええんやで(((


>>160
漢字読めん ←


>>161
"ざんげ"って読むんやで


>>162
そんなんで許してくれるのか(((


>>163
許すっしょ(((


>>164
いや~⋯


>>165
許されたくないのォ? (圧ゥ)


>>166
懺悔して許されるレベルじゃないと思う ←


>>167
何でェ? (またもや圧ゥ)


>>168
私は校長に挨拶されても無視常習犯です


>>169
挨拶しろやw


>>170
場面緘黙症っていう精神病持ちですからそんな簡単にできないんです、


>>171
なるほど・・・

大変やな

お大事に


>>172
急に優しくなった魚本さん(((((((


>>173
だって紳士やから(((


>>174
じゃあ最初から優しくしてください(((((


>>176
紳士のお手本 @sinichi


>>177
懐かしい方や


>>178
知ってるの?


>>179
何回か話した事がある


>>180
黒歴史


>>182
私は高木君との会話は全部黒歴史だと思ってる


>>184
色々あってね、


>>186
生まれて初めて、純粋にカッコ良いって思った人だった


>>188
高木君がね?( ( ( ( (


>>189
そっちだったかw


>>190
魚本さんもカッコ良いよ


>>192
何かちょっと引いてる?( (


>>193
引いてねーよ!


>>194
じゃあ何(((((何とは


>>195
嬉しいだけや


>>196
へー?かわうぃーね☆(((((は


>>197
チャラ男かいw


>>198
実際、こんな奴いたら引く((((


>>200
けど、年上をからかうのって何か楽しくない? ( ( (は

てことで真一郎君をからかってみたい(((黙れ


>>201
それは分かるぞ


>>202
ワロタwww


>>203
年下からかうならヒナちゃんか五月らへんがいいな


>>204
年下からかうならナオトかな(((((((は


>>205
キレたら怖そう(((


>>206
中1のナオトなら大丈夫(((


>>208
何かあったらヒナちゃんに何とかしてもらう


>>209
それアリやな(((


>>210
ナオトはヒナちゃんには頭上がらなさそう(


>>211
らいはちゃんと2人きりでドライブに行きたい(((


>>212
風太郎ブチギレ案件


>>213
べっ・・・別にやましい事は考えてねーからな!


>>214
だよねぇ、さすがに小学生相手にねぇ(⌒ ͜ ⌒)


>>215
ただ楽しんでる姿を撮影ったりビデオに録画するぐらいだからへーきへーき!(キニスルナ!>( ,,-` 。´-)


>>216
トーサツですね(((((


>>217
決め付けるな!

思い出作りなだけだ!(((


>>218
本当に?

五等分の花嫁 らいは

>>219
ほっ、ホントだよ?(((


>>220
本当か?

五等分の花嫁 風太郎

>>222
私は嘘をつかない、さかなが好き ←

中野三玖 可愛い

>>223
嫁にそう言われるとめちゃ嬉しい(((


>>224
一花「さかな君」

二乃「魚本、起きなさいよ!」

三玖「さかな~」

四葉「魚本さーん!!」

五月「魚本君、起きて」

五等分の花嫁

>>225
今起きたとこたぜェ〜ッ

よろぴくねー

>>226
は(((((


>>227
反応が冷てぇ・・・( ;∀;)


>>228
さかなが泣いたら私も悲しくなる

五等分の花嫁 三玖 涙

>>229
泣かないで つ(ハンカチ)


>>230
さかなは優しいね

五等分の花嫁 三玖

>>231
まっ、まぁな・・・///


>>232
ちょっと待って!

私たちはどうでもいいの? ←

一花 二乃

>>233
すまんすまんw

忘れかけてたよw

俺とした事がw


>>235
わっ、笑うんじゃねーよ!


>>236
なんか今日の魚本さんは情緒不安定(((((


>>238
えっ!


>>241
そっちが先に驚いたんじゃんw


>>243
そうだねw


>>244
アーニャと2人きりでドライブに行きたい((


>>245
おまえ、あんしんできるひと? ←は

アーニャ 可愛い

>>246
うん!

おにいさんはいい人だよ!(((


>>247
アーニャ、しらないひとにはついていったらダメってちちにいわれてるます!

アーニャ

>>248
・・・・そのおとうさんのお友達なんだけど?


>>249
ちちのおともだち!!

アーニャ、おまえとともだちになりたいます!

アーニャ

>>250
じゃあ一緒に買い物がてらドライブしに行こうか


>>251
ピーナッツかってくれるか?

アーニャ 可愛い

>>252
OK!

どれくらい欲しいんだい?


>>253
10ねんかんまいにちたべてもなくならないくらい

(このひとのこころをよむかぎりアーニャのことがすきだから、かってくれるはず)

アーニャ 可愛い

>>254
・・・(バサッ)

これぐらいのお金ならいっぱい買えると思うなぁ(サツタバァ~ン)


>>255
せ、セレブ⋯!!

そ、そういえば、おまえのなまえはなんていうますか?

アーニャ

>>256
おにいさんの名前は魚本龍之介

皆からはさかなって呼ばれてるんだ


>>257
りゅうのすけってよんでるやつはいないのか?

アーニャ アニメ

>>258
あんまりいないかなぁ

仲のいいお友達ぐらいだよ

例えば君のおとうさんとかかな


>>259
じゃあアーニャもりゅうのすけってよぶ!

ちちといつもなかよくしてくれてアーニャうれしい!

アーニャ アニメ

>>260
ありがとう

アーニャちゃんはいい子だね (ナデナデ)


>>261
アーニャが言いそうなこと分からないから適当に言葉選んだ(((おい


>>263
次はさ、魚本さんがマイキーの画像貼って私に話しかけてきてよ(((((そんな暇じゃないだろ


>>264
俺なりきりムズいんでパス(((


>>265
私は頑張ってアーニャになったのにぃ🥺(((((なれてない


>>266
俺自体なりきるの難しいんよぉ(((


>>267
じゃあ、私がマイキーになる (は?)


>>268
・・・マジかよw


>>269
ねぇ、名前は?

マイキー

>>270
えっ、俺?

名前は「魚本龍之介」

皆からは何故か「さかな」って呼ばれてる

理由は分からん


>>271
よろしくね、さかなっち♪ ←

マイキー アニメ

>>272
おっ、おう・・・(案外いい奴だな)


>>273
さかなっちはさぁ⋯守りてぇものとかある?

マイキー アニメ

>>274
守りたい物?

強いて挙げるなら仲間か家族かな


>>275
へー、俺と同じじゃん

マイキー アニメ

>>276
お前もかぁ

なんか奇遇だな


>>277
⋯俺、10個上の兄貴がいてさ

マイキー アニメ 夜

>>278
兄貴ねぇ

俺一人っ子だから憧れるな


>>279
死んじまったけどな

マイキー アニメ

>>280
・・・すまん

憧れるとかの話しちまって


>>281
優しいな、さかなっちは⋯

兄貴に似てる

マイキー アニメ 笑顔

>>282
ありがとう

嬉しいよ


>>283
マイキーのアニメの画像少なかったのにその場に応じて全部違う画像を選んだ私に拍手(((((は


>>284
俺出来そうなのあったわ

ウマ娘のゴルシと古見さんの古見さんか只野君


>>285
古見さんの古見さんとは


>>286
この娘っス

ってか観た事あるん?

古見さん

>>287
ない(((((


>>288
じゃあ無理そうや(((


>>289
そうだね((


>>290
じゃあヨルさんを(((


>>291
で、できるの!?( ( (


>>293
じゃあヨルさんをって言ってたのは何なんw


>>294
あーたに言ったんよw


>>295
紛らわしい、てことで却下 ←


>>296
おk

もう雑談するか(((


>>297
今までのは雑談じゃなかったん?( (


>>298
なりきりじゃないの?(((


>>299
なりきりしながら、雑談もしたやん(((((


>>300
そうだったなw


>>301
さて、話しますか?


>>302
うん

三玖の抱き枕を干す時に周りを気にする俺(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する