発言メーカーで言いまくってみた

5 2022/07/16 14:26
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>303
やっぱ外で干すんだw (


>>304
でも裏返しにして干してる


>>305
間違えて落としたこととかある? (


>>306
無いかな

でも親に見られた事はあるぞ(((


>>307
ごめん笑った(((((失礼

抱き枕はいつから持ってるの?

あと、何で親に見られたかも教えて(((


>>308
抱き枕は去年から持ってる

まぁ一人暮らしの時に親が俺の家に来て部屋を物色してる時に見つかったw


>>309
親の目は怖いよね (

私も今日ケンカしてさ


>>310
何が原因なん?


>>311
母親が遠回しに私の気にしてること言ってきたから (何をとまでは言わない)


>>312
まぁ親も思って言ってるんだろうけどしつこいとね・・・


>>313
だからつい暴言吐いちゃいました ( (精神年齢


>>315
あんたってさぁ、遠回しに言っとけば傷つかないって思ってるよね?やめてくんない?

↑実際言ったの、このくらいならセーフっしょ


>>317
母親おこ案件だったけど


>>318
だろうねぇw


>>319
どうやら私が感情的なのは母親似らしい((


>>320
遺伝なんやな


>>321
けど両親とも運動神経良かったのに私には遺伝しなかったよ ←


>>323
(´・ω・)カワイソス ←


>>324
俺も運動苦手なんよなぁ


>>325
それな体育祭とか楽しめる人限られる行事だし

真一郎君って運動神経良かったのかな~(は


>>326
良かったと思う


>>327
弟のマイキーの運動神経はレベチと見た


>>328
確かにな

高校生ボコれるぐらいだもんな


>>329
公式でマイキーは足が速いランキング1位らしいね

ちなみに足が遅い1位はパーちん⋯


>>330
パーちん・・・


>>331
タケミチは遅いランキング3位だった


>>332
でも平均的だな

八戒とスマイリーはどうなのよ


>>333
速いランキング
1位 マイキー
2位 スマイリー
3位 千冬

遅いランキング
1位 パーちん
2位 アングリー
3位 タケミチ

この6人以外は載ってなかった


>>334
かぁいそう((


>>335
遅いランキングのメンバーが可哀想なのか

載ってなかった他の人が可哀想なのか


>>336
両方でしょうな


>>337
パーちんがワースト1位なのは何となく察せた(

力の強さランキング1位は誰だったと思う?


>>338
マイキーか毎日鍛えれるとしてドラケン?


>>339
パーちんだった

ドラケンは2位


>>340
マイキー何位なの?


>>341
トップ3にもワースト3にも入ってない


>>342
河合そ過ぎるw


>>343
やっぱ小柄だからかな( (

マイキーはめっちゃ強いけど、敵を倒す時は大体蹴りだから腕力自体はそこまで強くないとみた


>>344
肩がかいい((


>>345
すんません、リムりました (


>>346
刺そう


>>348
刺した

痛ぇ(´;ω;`)


>>349
だから何で言われて本当に刺すんよ((

普通こういうアドバイスは聞かない方がいいって思うでしょ((


>>350
まぁ痛けりゃかゆみも収まると思ってさw


>>351
まぁねw


>>352
お刺身にある大根の千切り食べる?(((


>>353
美味しくないから食べない(((


>>354
俺は食べるよ

醤油かけてね


>>355
優しい(?)、けど刺身は高いからあまり食べさせてもらえない我


>>356
俺はたまーに食べる


>>357
私もたまーーーーーに笑


>>358
でも食べない人が多いよな


>>359
あれ、大根の千切りの話に戻った?(


>>360
うん

戻ったよ


>>362
今これ飲んでる

うめソルティ

>>363
今、氷食べてる ←


>>365
食べた


>>367
うん~


>>368
これ美味しいよ

爽 ライチ

>>369
見たことある


>>370
中にラムネが入ってるんよ


>>371
ラムネ好かんく(((((


>>373
(🤟 ॑꒳ ॑ )イェア

何かあんたのナリスみたいな人にフォローされました (


>>374
完全ににせもんやでw


>>375
やっぱりw、ざかなって何やねん(((((


>>377
何が楽しいのだろうか ()


>>378
もう笑うしかねぇw


>>379
しかも今、魚本さんのフォロワー見てみたら風太郎にフォローされてて笑った (


>>380
あの人は前から名前しか知らんかったんよw


>>381
名前は知ってたんだ笑

結構前からいた人?


>>382
うん

去年頃からかな


>>383
おぉ(((


>>384
でも話すのは今年が初


>>385
話し方もちゃんと風太郎だ笑


>>387
あと、アイコンの顔の角度がいかしてる


>>389
はよ8月にならんかね (


>>390
お盆休みが恋しいぜ _(;3_)_


>>391
早く友達と花火見に行きたーい


>>392
俺だって花火見て―


>>393
誰と見に行きたい?


>>394
もし行けるととしたら友人たちと行きたい


>>395
同じ~


>>397
けど花火ちょっと苦手なんだよね~


>>399
よく分かったね


>>400
俺も小さい頃音が苦手だったわ


>>401
中学生になった今でも苦手なんだけど


>>402
耳栓すればおk


>>403
耳塞いどく


>>404
じゃあTVで観よう(((


>>405
生で見るからこそ迫力満点で綺麗なんでしょーが(((((

音に関しては耳塞げば問題なし


>>407
真一郎と花火見たい ←


>>408
三玖と一緒に見たい


>>409
だよね🥺
何だろう、シチュエーションとしては
綾香「こんな綺麗な花火見れて嬉しい」
真一郎「そうだな、けどなぁ⋯」
綾香「?」
真一郎「花火を見れたことよりも綾香と2人だけで見に行けたことの方が嬉しい」
綾香「真一郎君⋯♡」

みたいな((((一生無理で草


>>410
俺はその逆かもしれん

「三玖は花火がとっても似合うね」って言うわ


>>411
カッコ良いですね🥺 ←


>>413
話変わるけど年上の男の子って曲知ってる?


>>415
原曲は年下の男の子でそれの替え歌なんだけどね、歌詞の内容が真一郎君に一致してるから好き (


>>416
キャンディーズの曲替え歌にされてるんか・・・


>>417
YouTubeで検索したら1番上に、さんひって人がフルで歌ってるから聞いてみて笑

最初、マルボロって何って思ったけどタバコのメーカーだってこと知って納得した


>>418
聴いたぞ

年下の女の子のイメージが二乃まんまやった(((


>>419
二乃ちゃんは肌荒れする失敗とかしないと思うのだが(((((

あと、垢抜けを知らぬ黒髪も(((


>>420
じゃあ誰なんだ・・・(間違えときながら自分勝手に考えるさかな)


>>421
私は年上の男の子を真一郎君だと勝手に想像したから年下の女の子は勝手に私に置き換えようとしたけど(((おい

よく考えれば私メイクもネイルもしないから、違うなって思った(((

あと真一郎君のこと憎らしいと思ってなi(((


424: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 19:04:39 通報 非表示

>>423
今日から、佐野って呼んでください♡ ←


426: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 19:35:08 通報 非表示

>>425
#佐野真一郎誕生祭2022

0時丁度に祝おうと思ってたのに寝落ちした⋯


>>426
今日誕生日だったのか・・・


428: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 19:37:10 通報 非表示

>>427
昨日ね、


430: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 19:46:11 通報 非表示

>>429
こんなシチュエーション理想

※8月1日0時33分

マイキーとドラケンが同率1番に祝ったとして

綾香「真一郎、誕生日おめでと~!」
真一郎「ありがとな」
綾香(0時ちょうどに祝えなかったな⋯)

己の間抜けさに落ち込む綾香さん

真一郎「どうした?」
綾香「1番に祝えなかったから⋯」
真一郎「え、⋯フッwアハハッハハw」
綾香「何で笑うの~」
真一郎「そんなことで落ち込んでたのかw」
綾香「だって⋯」

はい、ここで私の頭なでて彼はスーパースマイルで言います

真一郎「俺はどの時間帯でも、綾香に祝ってもらうのが1番嬉しいけどな!」

はい、さすが私の来世の花婿( ( (


432: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 20:14:48 通報 非表示

>>431
どうでもいいけど、半間好きになった (は


>>432
俺は戦闘大好きクレイジーマイキック封殺人間にしか見えない(((


434: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 20:36:35 通報 非表示

>>433
半間「アハッ♡オマエのその生意気な態度、嫌いじゃないぜ♡」とか言われてみたい(((((


>>434
マジで言いそうw


436: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 20:43:15 通報 非表示

>>435
とりあえずちょっとキモいセリフの語尾に♡つけとけば半間になる


>>436
分かる気がする(((


438: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 20:48:47 通報 非表示

>>437
マイキー⋯見ーっけ♡ みたいな(((


>>438
BLにありそう(((


440: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 21:00:14 通報 非表示

>>439
マイキーと半間は嫌だよ((((

こんなのいいなって思う、学校帰りで

半間「オマエ、名前は?」
綾香「花子」
半間「嘘ついたら歯ァ折るからな♡」

※公式情報で半間は歯を折るのが趣味

ゾッとした綾香さんは全力疾走で逃げます

しかし、まぁ、逃げ切れるわけはなくて半間に捕まりました

半間「あれぇ~?こんな所に名札が落ちてんじゃ~ん♡ どれどれ~?」

馬鹿な綾香さんは学校でつけてた名札をつけたままで、それを見られました

綾香「か、返して⋯」
半間「名前、覚えたから、これからよろしくなぁ、綾香ちゃん♡」

みたいにちょっと恐怖心与えそうな半間にドキドキする私もヤバい奴かもしれません( (


>>440
こえぇ・・・((


442: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 21:50:55 通報 非表示

>>441
付き合ったら監禁しそう (

あと、稀咲も((


>>442
稀咲は逆に手駒にしそう(((


444: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 21:53:05 通報 非表示

>>443
どちらにせよ地獄 ()


>>444
場地と千冬なら優しそう(((


446: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 22:02:12 通報 非表示

>>445
※ネタです

場地「俺とペヤングしてください」
綾香「はい!(即答)」

千冬「場地さんと俺と綾香でペヤングをペヤングしよう」
綾香「うん!(即答)」

何言ってんだろう私は(((


448: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 22:16:36 通報 非表示

>>447
ところでペヤングをペヤングするってどういうことでしょうか? ( ( は


450: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 22:27:18 通報 非表示

>>449
この前友達が見た夢で圭介と私が出てきたらしく、その内容が、圭介が私の薬指にペヤング巻き付けて結婚してくださいと言ったというものらしいです (は


>>450
なんだそりゃ((


452: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 23:39:35 通報 非表示

>>451
あと私がビルの屋上にいて、圭介がそこに来ようとしたけど、エレベーターと階段どっちも使えないようになってたから、ペヤング全部繋げてロープにして屋上まで登ったとか( (は


454: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 23:42:12 通報 非表示

>>453
それが、ちぎれる前に登りきったらしい( (


456: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 23:48:14 通報 非表示

>>455
あと、パーちんを私が殴った夢とか ( (


458: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 23:51:08 通報 非表示

>>457
え、分からない ( ( (


>>458
流石のパーちんでも女殴るのはないやろ・・・


460: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/02 23:58:34 通報 非表示

>>459
ごめん、殴ったのは私

パーちんは被害者


462: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 12:29:39 通報 非表示

>>461
だから分からんのだぁ笑笑


464: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 17:12:37 通報 非表示

>>463
私だって何で殴ったのか分からんよ~((てか夢

パーちん殴った後に稀咲が私に近づいてきたから稀咲をヒナちゃんがフルボッコにしたらしい (

それで、パーちんの話に戻って「林田君、意識飛んでるけど、君はどうしたい?」と聞いてきたので私はその後もパーちんを殴ったらしいです

※これはあくまで友達が見た夢なので私を悪くいうのはやめてください (


466: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 17:21:10 通報 非表示

>>465
その友達、カオスな夢をよく見るらしい (


468: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:37:48 通報 非表示

>>467
私も面白い夢見れるようになってみたい (


>>468
俺は三玖の夢見たい(((


470: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:39:18 通報 非表示

>>469
見れないの?


>>470
最近は見てない


472: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:41:30 通報 非表示

>>471
そっか⋯私は4~5日に1回くらい夢に真一郎君出てくる ←


>>472
羨まし・・・


474: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:44:52 通報 非表示

>>473
けど毎回、良い所で目が覚めるという ()


>>474
かぁいそうに


476: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:48:18 通報 非表示

>>475
うん、可哀想 ←


>>476
俺だって三玖とイチャつく夢見たいよ(((


478: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:55:37 通報 非表示

>>477
そういえば、枕の下に好きな人の写真置いたらその人が夢に出てくるって聞いたことあるけど (


>>478
じゃあ推しの画像をコピーして枕の裏に置きますわ


480: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 21:59:31 通報 非表示

>>479
それがいいね (

私もそれやってみようかなって思ったことあるけど、そもそもの問題

私、枕使わないんだわ ()


>>480
俺は使うで

抱き枕でもおk


482: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:02:22 通報 非表示

>>481
枕使わない人なんてめっちゃ少数派だよね笑

抱き枕も持ってないんだわ (


>>482
俺は三玖なら3つ持ってるで


484: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:07:49 通報 非表示

>>483
日によって使い分ける?


>>484
うん

その時の気分だね


486: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:16:23 通報 非表示

>>485
ほーほー


>>486
際どいの2つある((


488: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:20:21 通報 非表示

>>487
前に画像で見せてくれたやつ?((


490: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:24:40 通報 非表示

>>489
あーね((


>>490
後新しいのを今月中に買う予定


492: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:34:03 通報 非表示

>>491
魚本さんの部屋、今どんな感じです?(


>>492
今の部屋は自室ならごと嫁とジョジョグッズ

個室はごと嫁グッズまみれで東リベのぬいぐるみと鬼滅のグッズに三玖のポスター (額縁入り)だな


494: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/03 22:37:47 通報 非表示

>>493
にぎやかやね~


496: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 11:36:45 通報 非表示

>>495
笑笑


>>496
・・・三玖をベッドの上でいっぱい愛してあげたい(((

三玖 抱き枕

498: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 18:24:13 通報 非表示

>>497
(*´ノ🩸`) ←


500: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 19:04:16 通報 非表示

>>499
え、鼻血? (は)


502: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 19:25:58 通報 非表示

>>501
笑笑


>>502
後この抱き枕持ってるよ(((


504: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 19:30:18 通報 非表示

>>503
でしょうね((

右と左どっちが好きなの?(


>>504
両面付きなんだけど一番ははだけてる方っスね(((

捗るから(((


506: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/04 22:40:49 通報 非表示

>>505
どっちもはだけてるよね?(


>>506
でも一番は際どすぎる左でしゅ(((


508: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/05 13:33:16 通報 非表示

>>507
やっぱりか((


>>508
うん(((

えってぃもん(((


510: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/05 21:56:09 通報 非表示

>>509
けど私はこれだと、えっ⋯なのは左だけど右の方が好きよ ( ( ( 知らないです

マイキー 抱き枕

512: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/05 22:39:19 通報 非表示

>>511
笑笑


514: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 11:40:00 通報 非表示

>>513
ね笑


516: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:05:04 通報 非表示

>>515
最近、TikTok依存性 (


>>516
TikTok観ねぇ(((


518: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:07:55 通報 非表示

>>517
三玖ちゃんの可愛いシーン詰め込まれたのとかめっちゃあるよ🥺( (


>>518
ようつべで観られるやんけ(((


520: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:17:04 通報 非表示

>>519
ようつべで見られないのも多いってこと (


>>520
でもコスプレもあるんやろ?

そーゆーのって見飽きるんよなぁ・・・


522: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:21:51 通報 非表示

>>521
飛ばせばいいやん (


>>522
でもコスプレ自体嫌いじゃないんよ

でも多いからさ・・・

どんなのあるの?


524: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:25:43 通報 非表示

>>523
リズムに合わせて三玖ちゃんが色んなセリフ言うみたいなのが1番好き (語彙力

コスプレは、たなかたろうって人のクオリティかめっちゃ高い


>>524
これ?

ってか観ないとどうなるの?

たなかたろう コスプレ 三玖

526: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:29:09 通報 非表示

>>525
多分

観なくてもどうにかなるわけではない


>>526
TikTokで三玖関連の観ないとどうなるの? (追及するさかな)

ってかたなかたろうさんって女性?男性?


528: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:50:32 通報 非表示

>>527
TikTokでしか見れないものを見れないだけで、大きな支障はないと思います

だから観なくても結構です (

たなかたろうさんは女性です


>>528
でも三玖関連の観ないと三玖に嫌われそう


530: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 12:58:01 通報 非表示

>>529
じゃあ観よう


>>530
観ます

声真似とかあります?


532: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 15:44:47 通報 非表示

>>531
ありますね


>>532
見てきた

メッチャ癒された

そして三玖食べたくなった(((


534: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 15:48:14 通報 非表示

>>533
食べたくなったってどっちですかね

パクッ or ♡


>>534
もちろん最後の方w


536: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 15:57:44 通報 非表示

>>535
うん、だと思った(


538: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 16:06:51 通報 非表示

>>537
笑笑


>>538
体全体を食べたい(((


540: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 19:46:35 通報 非表示

>>539
パワーワード笑


>>540
話し変えるけど俺生まれて一度も一番くじやった事ないんだよね


542: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 19:51:29 通報 非表示

>>541
珍しいね?


>>542
なんか「欲しいのが当たる気がしない」のと「ラストワン賞」とか言う無理ゲーがあるからやらない


544: 佐野 綾香 @Ayaka1357 2022/08/06 19:57:33 通報 非表示

>>543
たしかに、あれは当たる気がしない


>>544
だから引かんのや

無理ゲーだから


え、もう結婚してんじゃん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する