キャラクターなら誰でもOK、好きなキャラになりきって会話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラクター ok 好き キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/16 20:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/16 20:29:51通報 非表示

アニメ、漫画キャラになりきって会話ではアニメや漫画のキャラしかダメですが、個々ではアニメや漫画だけでなく、ゲーム、ご当地キャラ、ゆるキャラ、企業が作り出したキャラを使ってもOKです。


62: 62コメさん 2026/05/04 08:52:36通報 非表示

>>1
強さ議論厨の代弁するのとカービィにボコボコにされるのはもうやだ…


63: 62コメさん 2026/05/04 08:53:01通報 非表示

>>1
俺の画像キッズしか使ってないんだが

バルフレイ

2: 1コメさん 2022/07/16 20:39:07通報 非表示

じゃあ私も来ていいの?

岐阜バスキャラ

アニメっていいわよね

レクサス

>>4
君さ日本語分かる?

ここはキャラクターだけの場所だよ?

あゆかちゃん

今年で暗殺10周年よ。宣伝とかじゃないけど、松井先生には感謝してるからね

はやみりんか

やったーついにこの日が来たんだね。ずっと心待ちにしたよ

大垣ゆん

こういうのを待ってたぜ

ビルサンズ

>>11
こちらからもよろしくお願いします!

妖夢

14: 14コメさん 2023/01/01 20:38:45通報 非表示

>>13
あゆりです、よろしくね

岐阜バスあゆりなんでも雑談

15: 15コメさん 2023/02/05 14:04:40通報 非表示

ここだったら好きにキャラクターで話せるからいいよね

るぅと

16: 16コメさん 2023/05/11 21:34:31通報 非表示

るぅとです

すとぷりオタクバレない待ち受け雑談るぅと

黒死牟だ、こくしぼう。

悪いがそれ以上言えん。

黒死牟 鬼滅学園

23: 23コメさん 2023/05/13 21:45:09通報 非表示

>>20
ジェルやで?よろしくな?

ジェル君

>>23
その人の動画見てたぜ!!!!(推しの口調って大変だな……)

一虎

どっちがいいんだろ……


22: 22コメさん 2023/05/13 06:59:22通報 非表示

ゆゆ様刀葉林から誘惑して

雪女と魔女と獄卒と刀葉林の姫来て


24: 23コメさん 2023/05/13 21:46:08通報 非表示

俺はさとみだぜ?

それと俺は男だぜ?

さとみ

>>24
小学生でその人のファンだった人が言ってたけどオレ(一虎君ではなく煉獄一虎推してる人本人の方です)とその人誕生日一緒らしい(2月24日)

一虎

あゆかです

あゆかちゃん

>>27
ぎばりすです

ぎばりす

本巣市のゆるキャラ

本巣市ゆるキャラ

私の好きなキャラクター、喋らないw


31: 31コメさん 2023/05/17 16:37:09通報 非表示

銀山小雪です

銀山小雪

32: 32コメさん 2023/05/20 20:38:29通報 非表示

キュアウィングです

キュアウィング

さぼてんだよ

なかよくしてね

サボテン君

34: 34コメさん 2023/05/22 20:52:14通報 非表示

垂水しみずです

垂水しみず

35: 34コメさん 2023/05/22 20:53:45通報 非表示

朱木茜だよ?

朱木茜

36: 闇au達 @ahiijk125got2023/05/22 23:41:00通報 非表示

俺、デンジ!よろしく~!…へへへ

デンジ

私はスズカ

サイレンススズカ

スズカです宜しくお願いしますね

サイレンススズカ

かわいい

莉犬

>>39
ほしのあいだよー

ほしのあい

41: 41コメさん 2023/06/19 20:03:06通報 非表示

あゆなよ

あゆな岐阜バス

42: 42コメさん 2023/06/22 21:18:34通報 非表示

私の事は知ってる?

涼宮ハルヒ

43: 42コメさん 2023/06/22 21:19:40通報 非表示

僕はころんだよ

ころん

44: 44コメさん 2023/07/12 17:47:36通報 非表示

私は萌田薫子です

萌田薫子

45: 45コメさん 2023/07/31 20:34:18通報 非表示

暑い・・・・

天寺鈴木パステリオン

46: 45コメさん 2023/07/31 20:35:13通報 非表示

夏だから仕方ないわよ

パステルイエローパステリオン

47: 45コメさん 2023/07/31 20:36:02通報 非表示

確かに

月夜美琴魔女パステリオンイ

48: 48コメさん 2024/03/10 20:46:19通報 非表示

>>47
寒い・・・・何で春なのに寒いんだ・・・・こんなの冬だろ・・・・

二階堂大和プリ画像

49: 48コメさん 2024/03/10 20:51:25通報 非表示

>>47
寒いの?じゃあこれをあげるね?

かき氷だけど(笑)

ヘルパーT細胞さん

50: 48コメさん 2024/03/10 20:52:26通報 非表示

>>49
何でかき氷!?

二階堂大和プリ画像

52: 51コメさん 2024/07/06 17:27:20通報 非表示

>>50
かき氷か・・・・

絢瀬絵里

51: 51コメさん 2024/07/06 17:25:34通報 非表示

絵里よ?

絢瀬絵里

53: murder sans @asadaame2024/07/10 03:11:03通報 非表示

何だここは…確かオレはウォーターフェルでEXPを集めていたはずだが…おいアンタら、横縞のシャツのニンゲンを見ていないか?

the murder sans

>>53
見てないぜ

リロイヘミング

55: murder sans @asadaame2024/07/11 23:44:29通報 非表示

そうか、ところでここはどこなんだ?見たところ地底でも地上でも無さそうだが…ああ、わかっているさ、兄弟。だが話を聞いてからでも遅くはないだろ?

ダストサンズ

56: 51コメさん 2024/07/12 19:42:32通報 非表示

アイス買って来る

大垣ゆん

アイスは美味しいけど食べ過ぎには注意よ?

西木野真姫

>>57
(可愛い人だな)

和泉一織私服

和泉一織です。

IDOLiSH7として活動をしております。

皆さん、ライブにお越しください

和泉一織私服

60: murder sans @asadaame2024/07/12 23:05:20通報 非表示

HAHA…ここは人間しかいない上にこいつらは殺しても弱すぎて1EXPにすらならねえ…じゃあ何のためにアンタらはいるんだ!こんなとこに引き込もって!クソニンゲンの足止めにすらならねえ!HA…HAHAHA…こんなチンタラしてる間にもアイツは…他のEXPを…

ダストサンズ 悲しむ

IDOLiSH7の一織君大好き

下呂美月

64: タルト苺 @tarutohime2026/06/05 21:04:37通報 非表示

俺はジェルやで?

ジェル

65: 65コメさん 2026/06/06 12:53:51通報 非表示

今回も、僕の勝ちだ

翡翠渡カラス

66: 65コメさん 2026/06/06 12:55:19通報 非表示

アーニャ、ぴーなつ好き!にんじんは嫌い…

アーニャ

69: タルト苺 @tarutohime2026/06/11 13:44:17通報 非表示

>>66
ポニョはハムと宗介が好きだよ?でも八乙女宗助は嫌いだよ

ポニョ

67: 65コメさん 2026/06/06 12:57:09通報 非表示

最近中国で人気の僕。名前は何でしょう!

トゥウィンクルトゥウィンクル

68: タルト苺 @tarutohime2026/06/11 13:42:02通報 非表示

>>67
教えて?


70: ぶち @twst2026/06/12 10:34:39通報 非表示

小学生の黒歴史製造機のサイトに遊びに来たっスよー

ラギー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆