何年ぶりにここ来たんだろうか

1 2022/07/16 22:42

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何年ぶり ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 22:42:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:44:52 通報 非表示

トートがあなたの心のふるさとですかえ?(´-ω-`)?


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:45:25 通報 非表示

ふむ。どうやらずいぶん前のトートを知っているとお見受けした


だいぶ前だよね?

覚えてないと思うけど


>>4
話したことあったか?


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:51:18 通報 非表示

>>5
逆に話したことある人がまだいるというのか!?


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:52:15 通報 非表示

生きる伝説じゃねぇか


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:52:45 通報 非表示

「それでは私が見てきたトートの全てをお話ししましょう」


誰?ですか?(失礼でした)


>>10
アカウントはその時作ってなくてな、最近作ったんだ。このサイト自体は前から見てたんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する