あのちょっと困った

5 2022/07/17 10:09

買う予定多分買えないけど

ほしいものです全部ほんとは欲しいけど買えない多分(TT)はあもうほんとやだバイトしたい

量も多いししんどいです買えないです辛い泣泣

困る😅😅

夏のいちご祭大阪でもしてよ大好きなえふえふと行きたいのに(TT)

しんどしんどしんど無理諦めよ無理無理買えない

https://d.kuku.lu/c3c8cd236 買えないよ多分ねはいこれだけは言っとくグッズ多すぎお金ない買えません親金バイトできない義務教育中無理でしょはい

ライブとNew yearで使いすぎた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 10:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじ大阪でやらないの悲しい


>>1
えそれなー、??

まじ大阪こいよ、、金ないけど泣泣

オタ活できるやん泣泣


>>2
オタ活できるし日が会えばゆづにも会えるのに()


>>3
えそれなー!るうかに会いたいー泣泣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する