スマブラのコツ教えて下さい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ コツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/16 16:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 16:21:10 通報 非表示

できれば詳しくお願いします!!


2: 2コメさん 2022/07/16 16:28:45 通報 非表示

気合いと声を出す事。

やばそうな時は好きな人の名前を叫ぶと奇跡が起こるかも。


3: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 16:39:38 通報 非表示

>>2
確かに!!やってみます!!!コメントありがとうございます!!!


4: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/16 16:56:53 通報 非表示

とにかく空Aをうまく当てる。追い込みには空上。投げは下投げを使うこと。復帰阻止は積極的に。


5: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 17:28:38 通報 非表示

>>4
分かりました!!!


初心者にはガノンやカービィがおすすめ。格ゲーは選ばないほうが良い

ある程度知識ついてる程で行くけど、コンボとしては、

動画を見る

この動画見たら分かる。反転技なんてもの当てなくていいから、トレモ(トレーニングモード)でひたすら練習。本番(cpu戦)でも最初は最高でもLv5とかにしたほうが良い。


>>4
補足

下投げはコンボ始動に使われるキャラが多い。(カービィ等除く)


8: ぱりゅ @paryu 2022/07/16 20:57:12 通報 非表示

>>7
分かりました!!


ガノン:すべての技が高威力。横スマ110°、上スマ全方位

カービィ:簡単コンボ。例)前投げ→空前etc...


10: ぱりゅ @paryu 2022/07/17 16:03:07 通報 非表示

>>6
なるほど!!詳しくありがとうございます!!


11: ぱりゅ @paryu 2022/07/17 16:03:25 通報 非表示

>>9
確かに!!使ってみますね!!!


12: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/20 18:38:09 通報 非表示

>>11
あんま役立たないと思うが ピカチュウとジョーカーは最強キャラ メタナイトも使いやすい


13: fbf @f29485 2022/07/22 18:59:22 通報 非表示

>>1
なんのキャラ使ってますか?


>>12
えそうなん!?


>>13
色んなキャラ使ってるんですけど、

・ドンキーコング

・インクリング

・ネス

・シーク

こんな感じです!


19: fbf @f29485 2022/07/28 07:20:22 通報 非表示

>>18
けっこう使えるんですね その中で一番使いやすいキャラってだれですか?


21: fbf @f29485 2022/07/28 07:27:01 通報 非表示

>>19
やっぱ19のコメント無しにしてください


>>21
あ、はい。分かりました。


23: fbf @f29485 2022/07/28 08:03:20 通報 非表示

>>22
その4キャラでドンキーが使えるので自分のやり方で解説します(使い方調べた方が信用できます)

ドンキーは単発火力が高いので%は溜めやすいキャラです なので技の回転率(技を出す速さ)が速い空後や上投げ→空上コンボなどで%を溜めましょう

100%以上くらい%がたまったら前投げで相手を乗せて崖外で前投げして飛ばしたり、道連れしたりしましょう ストックが相手より多いときに道連れしてください 復帰阻止に行って帰れなくなることがあるので深く阻止にはいかないでください(復帰阻止も強いです) 地上上BやNBも有効です

ドンキーはコンボされやすいので[ずらし]を覚えましょう

注 これはあくまで自分の解説なので一応使い方を調べた方がいいですが、参考にしてみてください


24: fbf @f29485 2022/07/28 08:03:39 通報 非表示

>>22
長文でごめんなさい


25: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/28 08:04:02 通報 非表示

>>16
そうや そいつらクソ強い


>>25
マジか〜、ピカチュウ意外。


>>24
全然長文じゃないですよ!!!大丈夫です!!!


28: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/28 08:07:57 通報 非表示

>>26
ピカチュウは上スマッシュがやばい


>>23
すごいわかりやすいです!!


>>28
あ〜。あれ結構ヤバいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆