誰かペア画しよ〜!!(しめきり)

1 2022/07/17 11:33

誰かこのトピ画でペア画しよ〜誰でもよき!

大体1~2週間くらいできればいいかな

先着1名のみッッッッッッ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 11:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペア画したいです!


2: 志夜 @ShiYa_ 2022/07/17 11:38:50 通報 非表示

>>1
いいよ〜!!

ありがとぉぉぉぉ(´•̥ω•̥`)

どっちの子アイコンにしたい?


>>2
左の子(黒い子)がいいです!


4: 志夜 @ShiYa_ 2022/07/17 11:42:33 通報 非表示

>>3
おっけ〜👌🏻いいよぉぉ

じゃあ僕右の子にするね〜!

https://d.kuku.lu/b4f54b616

↑トピ画の画質いいやつ!

アイコン変えてね〜


>>4
すみません!これ学校のChrome bookで、規制の外し方は知ってるんですけどそのやり方でもできないので開けません


7: 志夜 @ShiYa_ 2022/07/17 12:08:49 通報 非表示

>>5
えぇじゃあトピ画スクショしてアイコンにできる、?


>>7
ファイルにダウンロードしてアイコンにします!


11: 志夜 @ShiYa_ 2022/07/17 14:26:52 通報 非表示

>>8
おっけ〜!ありがと!


画質悪くても大丈夫でしょうか?


多分スクショよりもダウンロードのほうが画質は良いと思いますので


どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する