もう一度紅白に米津玄師さんは出てほしい?出てほしくない?

もう一度紅白に米津玄師さん 出てほしい
出てほしい

75(50%)
もう一度紅白に米津玄師さん 出てほしくない
出てほしくない

75(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出てほしい 出てほしくない もう一度紅白に米津..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/24 21:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「出てほしい」派 2019/06/25 15:24:07 通報 非表示

Twitterで「来年もよろしく


2: 「出てほしい」派2019/06/25 15:26:18 通報 非表示

ぜひ出てほしいです


3: 「出てほしい」派2019/06/25 15:28:04 通報 非表示

見れなかったから見たいので出てほしい


4: 「出てほしい」派 2019/06/25 17:17:12 通報 非表示

出て!


5: 「出てほしい」派 2019/06/30 18:11:47 通報 非表示

海の幽霊歌ってほしいです!


6: 「出てほしい」派 2019/07/01 16:49:13 通報 非表示

>>5
それな!


7: 「出てほしくない」派 2019/07/02 21:13:45 通報 非表示

パプリカがなぜかNHKの物みたいになってるし

これ以上利用してほしくない

でなくても知名度あるし出なくてよい


10: 2019/08/19 09:53:17 通報 非表示

>>7
パプリカがNHKのものって定着してる。パプリカは米津玄師のものだし、ずっとNHKみてたのに信用できなくなってきた。


11: 「出てほしくない」派 2019/08/19 09:53:49 通報 非表示

>>7
米津玄師は好き何だけどね


8: 「出てほしくない」派2019/07/23 16:10:12 通報 非表示

ただの流行り


9: 「出てほしくない」派 2019/07/26 12:35:14 通報 非表示

これ以上NHKに利用されて欲しくない。


12: 12コメさん 「出てほしい」派2019/12/13 22:03:12 通報 非表示

視聴率のびるから


13: 13コメさん 「出てほしくない」派 2019/12/29 17:21:25 通報 非表示

私は米津さんのファンですが、紅白には出てほしくありません。今年の紅白に米津さんが出ないのは何故か知っていますか?去年の紅白出演に批判が集まったからですよ。これ以上米津さんを傷つけたくない。紅白には反対です。foorinや菅田将暉さんの出演で米津さんを引っ張り出すこともしないでほしいです...米津さんはNHKの道具じゃねぇんだよ。

米津玄師 紅白

14: 14コメさん 「出てほしくない」派 2019/12/31 08:02:06 通報 非表示

気持ち悪いから


画像・吹き出し