クリスマスイラスト総選挙立候補作品〜

16 2022/12/10 20:02
画像は投稿者により削除されました

  

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 20:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 水晶☆ @suisho 2022/12/10 20:04:29 通報 非表示

FF外から失礼っ!

絵柄めちゃくちゃ好みです!wかわいい…うますぎませんか…?!すごいですっ!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠


>>1
まじ?形とかちょっと崩れたけど


14: 水晶☆ @suisho 2022/12/10 20:08:56 通報 非表示

>>7
すごいです!w

マジですか…?全然わからんかったぁ(((


280: 280コメさん 2022/12/10 21:57:34 通報 非表示

>>7
AIだろ

描いたって嘘つくな


288: 280コメさん 2022/12/10 22:03:00 通報 非表示

>>7
ちゃんとやっているひとに失礼だとは思わんのか


AIですよね?

手おかしくないですか


>>3
ほんとだ

親指ちょっとおかしいね


6: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:07:33 通報 非表示

手おかしくありません、?

AIですよね


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:08:22 通報 非表示

>>6
手が単純におかしくなっただけじゃないの?


>>10
手描くのだけは弱点なんすよ...


17: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:11:16 通報 非表示

>>10
だったら直したり出来ますよね


22: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:12:28 通報 非表示

>>17
時間がなかっただけ


24: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:13:05 通報 非表示

>>22
立候補時間ならまだありますよ??


28: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:15:05 通報 非表示

>>24
いや、手を直そうとしたが忘れた


>>28
手直す気なかった


>>30
メイキングってあるでしょうか?見てみたいです✨


>>40
ないです。録画してなかったです。


>>42
なんのアプリで描いてるんですか?


>>42
じゃあレイヤーは?


>>42
https://d.kuku.lu/7c6c5ecdf

アイビスペイントならこんな風にメイキング保存できるんですけど

主様何で描いてますか?


96: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:36:58 通報 非表示

>>42
録画しなくてもみれるよw


>>42
じゃレイヤーみせて?

あと、何のアプリでかいてる?


83: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:35:59 通報 非表示

>>10
今日って12月15日でした??

10日ですよ


>>83
そうですよ?w


120: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:39:39 通報 非表示

>>89
じゃあ描き直してこいよw


92: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:36:44 通報 非表示

>>83
ん?いや?え?


112: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:38:54 通報 非表示

>>92
え?w


126: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:40:55 通報 非表示

>>112
あごめん⋯⋯⋯なんか自分がしたと思った⋯⋯


133: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:42:58 通報 非表示

>>126
だったらこっちもごめんね…w


143: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:44:44 通報 非表示

>>133
あーいいですよ!


かわいい~!


うっま。。。。


20: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:12:06 通報 非表示

これ描いた証拠とかあります?

それ提示してくれたら我々も諦めますけど


メイキング映像あったりします?

ないなら描いたあぷりのギャラリーとか


レイヤーでもいいですよ😄


>>23
これレイヤーなしで描くは無理ですもんねww


ごめんなさいこのトピでイラスト関連のない話はご遠慮ください


303: 280コメさん 2022/12/10 22:09:34 通報 非表示

>>63
見苦しいぞ


>>339
それな☆


>>351
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


レイヤーとかメイキングとかって映せますか?


なにで書いたらこんななるんや!?


それはそれとしてトピ主絵が上手だね


73: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:31:58 通報 非表示

>>71
自作発言だとおもう


>>71
ありがとう!ちょっと絵が上手いお友達も手伝ってくれました


72: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:31:40 通報 非表示

今日おしらせきてこんなにすぐこのクオリティ描けるとでもお思いですか?

これ描いた人かわいそ


74: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:32:37 通報 非表示

>>72
いや、多分イラスト制作AIっすよ(


104: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:38:20 通報 非表示

>>74
なるほどw()


>>72
じゃあ「クリスマスイラスト」ってググってみろよw出てこないからw


106: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:38:25 通報 非表示

>>98
ぇっ

クリスマスイラストって世に何作品あると思う??

そりゃ簡単に調べても出てこないでしょうねぇwwww


>>106
まじ、それ!!


123: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:40:12 通報 非表示

>>98
ぐぐってもでてこないよー?w

だってAIだもーん


>>123
なんで勝手にAIって決意すんの?w


>>147
主様がレイヤーとかメイキング見せるだけでAIじゃないということが分かるので

見せて頂けませんか?


>>147
決めつけられたくないならメイキング動画とかレイヤー見せてくださいよ

でないとこっちだって納得できませんし


>>147
親指がおかしい→AI

レイヤーがない→自分で書いていたことの証明ができない

日付がおかしい→AIが書いたから直せなかった


>>156
AIに描かせると文字も変な文字になるのでそこは主様がご自分で文字入れしたんだと思います💦


>>147
決めつけられたくなければメイキング動画、レイヤーを見せたら?

ただただ動画を出せばいい話。そうしたら今みたいに荒れないよ?


200: ねむ。 @kunn_2022/12/10 21:12:37 通報 非表示

>>147
親指おかしいし


265: 265コメさん 2022/12/10 21:46:59 通報 非表示

>>98
出てきたぞ


>>265
じゃあそのイラスト載せたトピ出してよ


269: 265コメさん 2022/12/10 21:48:16 通報 非表示

>>267
トピック?

なら証拠でファイルなうのURL送ってやるから見てみろ


>>269
んじゃ早くみせて


>>274
プロフに載っけてるのださいからマジやめなって(

ただ滑稽で見てる方も痛々しいよ、、、

やめたほうがいいよ


76: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:33:36 通報 非表示

てか今日10日だよ

15日じゃねぇよ


78: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:34:21 通報 非表示

>>76
ぁっ、

確かにそうですね()


ひずけてきにおかしいしこんなたんじかんでかけるわけないからぬしがかいたようにはおもえないのですが


>>81
やったぜ


296: 280コメさん 2022/12/10 22:04:53 通報 非表示

>>81
AIが描いたもの

トピ主不正


>>296
え?マジすか?


327: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:18:42 通報 非表示

>>315
はい

AIに描かせた絵を自分で描いたかの様にいっている可能性が高いです


>>327
あぁ、、、、そうなんですね。本人は認めてるんですか?


親指、、、どう描いたらこうなるんw


>>86
書き慣れてないから


>>88
いやいや、流石にこんなに残骸残らんやろw


102: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:38:07 通報 非表示

>>86
しととぉぉ


>>102
あまま、大丈夫?

ハッシュタグから飛んできたんだけど

流石にちょっとこれは日付とか親指とかおかしいし、言い訳が強引すぎるよね、、、


131: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:42:39 通報 非表示

>>114
だいじょうぶ(´・ω・`)

だよねだよね‼︎


>>131
よかった、、、

うん。ちょっとこれはー、ね(?)


199: ねむ。 @kunn_2022/12/10 21:12:09 通報 非表示

>>140
ね、、、w


>>199
あってかさ、私たち多分ミュートされてるよ((((

これだけでミュートするのは本当に草超えて森超えてユニコーン((落ち着け

私の意見はつぶやきから(しれっと宣伝すんな


>>202
森越えたらモーリーファンタジーやと思ってた


>>203
あーね

私はユニコーンなんで(?)


402: ねむ。 @kunn_2022/12/11 08:30:23 通報 非表示

>>202
ミュートしてくれた方が嬉しい()

ゆにこーん!!


>>402
なんか解除されてるけどね(((


416: ねむ。 @kunn_2022/12/11 10:57:03 通報 非表示

>>403
ねw


>>402
それじゃあミュートしますわ


417: ねむ。 @kunn_2022/12/11 10:57:08 通報 非表示

>>404
どうぞん


418: ねむ。 @kunn_2022/12/11 10:59:37 通報 非表示

>>404
いやていうかそっちがわるいんになんでミュートするのかわからん


297: 280コメさん 2022/12/10 22:05:11 通報 非表示

>>102
どのタグ?


110: drops @drops 2022/12/10 20:38:41 通報 非表示

うーんと、(さっきもあったけど)なんで12月15日なんだろう?・・・・


115: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:39:07 通報 非表示

>>110
うん


125: drops @drops 2022/12/10 20:40:55 通報 非表示

>>110
素朴な疑問


上手すぎて鳥肌のレベルじゃないほどだ


>>117
嬉しい!ありがとう


こんな短時間でこれが描けるならどうせ荒れてるし描き直した方がいいと思いますよ〜

その時はちゃんとメイキングとレイヤーを写したら皆さん納得すると思います

僕目線だとほぼ黒なんでw


124: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:40:32 通報 非表示

主さんが書いた絵up!

wkwk


128: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:42:24 通報 非表示

>>124
主さんの絵トピにどぞ


ってか思ったけどさっきからずっと言い訳が強引すぎる。


130: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:42:37 通報 非表示

>>127
ごめん⋯⋯⋯確かにね⋯


>>130
えっごめん状況が把握できないんだけど

なんで謝るの?


139: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:43:59 通報 非表示

>>136
私が主さんがやってないと思って○○だからこうだって言ってたから⋯⋯


>>139
あーなるほどね

まぁそう思い込むのはいいんじゃない?

私だってAIだって思い込んでるだけだし


151: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:47:10 通報 非表示

>>144
うん


137: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:43:28 通報 非表示

>>127
うんうん


158: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/10 20:50:39 通報 非表示

後ろの紫の線って髪の毛?

それとも背景?


>>158
背景です


こんな短時間でこのクオリティーなんてできるわけない

決めつけられたくないならアイビスペイントならメイキング動画、ちがうならレイヤー見せてくださいよ

でないと納得できないです。


161: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/10 20:54:15 通報 非表示

高画質あったら主さんが描いた物かAIが描いた物かちょっとは区別できるんじゃない?


一目でAIってわかったわ((

髪の周り誤魔化してる感じと親指の違和感と絵柄とか

お知らせもう一回読み直した方が良いよ

AIじゃないっていうんならレイヤーとか見せて


こいつの髪の毛マフラーなのか?!

暖かそうだな。


>>166
毛先にファーを巻いてますw


>>167
流石に言い訳苦しいですよ


>>167
それはちょっと強引すぎw


>>167
今ならまだ引き返せる!


>>167
言い訳


173: drops @drops 2022/12/10 20:59:02 通報 非表示

>>166
ほんとや〜


170: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/10 20:58:58 通報 非表示

良い絵ですねぇ

尊敬の意を示します


>>170
AIだけど(


419: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/11 11:18:47 通報 非表示

>>401
AIに尊敬の意を示しています


>>419
あっそゆことw


172: あいねねん @aine 2022/12/10 20:59:01 通報 非表示

まじでAIだうけるWWWWWWWWWWWWWWWW


175: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/10 21:00:26 通報 非表示

主さんの過去のトピもAIイラストなんじゃない?


>>175
これは自作発言してないから別にAIでもいいんじゃね?ごめんめっちゃ関係ないね


>>175
あれは拾い画っすよ


185: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/10 21:03:27 通報 非表示

>>182
勘違いしてごめん


>>185
全然OK


可愛すぎ最高ありがとう女神天使顔面偏差値高い上手すぎ感謝大好き愛してる(((そこまで来るとキモい


>>198
あざす


>>206
プロフださいよ辞めなまじで


>>209
おわΣ(・□・;)

おなかま((


>>206
あ、プロフメンションしてくれたの?!きゃーうれしい!ありがとう!

てかさ、そんなにAIだっていわれたくないなら証拠だせよまじで


>>213
いやいい意味でメンションしたんじゃねーしw


>>217
しってるよ私もそんなバカじゃないわWWWWW

プロフ辞めなWWWWみんなに叩かれるだけWWWWWW


>>206
ミュート!辞めてくれませんか!れ!!!


224: かぷせる @kapukapuseru 2022/12/10 21:22:40 通報 非表示

>>206
12/15になってるよ?


>>224
え?君未来人かな?


244: かぷせる @kapukapuseru 2022/12/10 21:29:57 通報 非表示

>>234
違う違うw

作品が12/15になってたから直したほうがいいんじゃないかなって思って


がちでAI!!?


207: 207コメさん 2022/12/10 21:18:52 通報 非表示

すげぇことになってる、、


プロフに載っけてるのださいよ、やめな?

直接言ったならまだしもね、、、

まー言っててもなんもかわらんけど((

AIって言われたの嫌だったのはわかったからもうええやん、、、w


210: 207コメさん 2022/12/10 21:19:15 通報 非表示

めちゃくちゃ上手ですね!

絵の才能あるの羨ましい、、


髪の毛どうなっとんねん


>>215
あー、やっぱそうか、(

優勝したいのか分かんないけどAIは✋(^-^)ナイワ


>>225
それな

なんかAI発言した人プロフ載せてんの草なんだがWWWWW


えーあいってどうやって判断したん?


>>218
・親指が明らかにおかしい

・髪の毛先がちょっと、、、説明むずいわ(((

・日付が違う


>>249
AIに文字も描かせると文字も変になっちゃうので主様がご自分で文字入れしたんだと思います💦


>>250
あっなるほどでーす

教えてくださってありがとうございます。メッチャカンシャ


>>258
でしょw


>>276
12月15日とは…


>>284
私のいとこの誕生日(((


>>301
まじ


287: 犯罪者 @TAXA 2022/12/10 22:01:32 通報 非表示

>>284
オランダの王国記念日なのでは?あっ権利章典の日でもあるな!海外にとても関心がある子なのかもしれない。(妄想)


プロフ載せてくれてありがとうね!

わたしものせとくね!!!


223: 207コメさん 2022/12/10 21:22:40 通報 非表示

なんか色々すごいことになってる、、


227: 207コメさん 2022/12/10 21:23:59 通報 非表示

これわどうなるんだろう


229: 207コメさん 2022/12/10 21:24:45 通報 非表示

運営さんhelp


これみんなが言ってるようにAIでしょ?違うならめっちゃ絵上手いやんw

なんか証拠とか見せてもらいたいです…

疑われるのが嫌だと言うなら証拠見せればすぐ終わりですよ?


>>230
それな ( ᐛ )σ


232: 207コメさん 2022/12/10 21:25:35 通報 非表示

AIかぁ


顔ここまで描けるなら親指直せるだろうし(時間もある)

メイキングなくてもせめてレイヤーくらいは映せると思うんよね


235: 207コメさん 2022/12/10 21:26:23 通報 非表示

言っちゃ悪いかもしれないけど

こうAIだなんだってなっちゃってる時点で

もう優勝は厳しいかも、、、


>>235
だね


>>235
あーそれな


ちょっと残念、絵上手い人見つけたと思ったのになっ(


>>237
わぁお⭐︎

わいは関係ないと思ったそこのあなた!

それなですわ((


コメントするトピ間違えました。

さーせん。

謝罪。


241: 207コメさん 2022/12/10 21:28:17 通報 非表示

もし優勝を狙ってたとして(狙って無かったらごめんなさい)

自力で書いてたとしても、、ってなっちゃいます、、


運営さんがせっかくやってくれているんだからみんな真面目にやって欲しいし、

東方とか言ってる奴もやめて欲しい( >̶̥̥̥᷄ <̶̥̥̥᷅ )


245: 207コメさん 2022/12/10 21:30:06 通報 非表示

本人様に失礼なこと言ってしまったかもしれませんが、、

少しだけ私の意見を言わせていただきました


246: 犯罪者 @TAXA 2022/12/10 21:30:37 通報 非表示

真相は謎


247: 207コメさん 2022/12/10 21:31:01 通報 非表示

では私はこれで失礼させていただきます

(逃げるような形になってしまいすみません、もう就寝の時間がありますのでまた来れたら来させていただきます)


>>247
おやすぅ、、みぃ、、、

でもあなたに共感するわ


疑惑が出るだけでもうダメなんよ


そしてup主の世界だけ

15日がクリスマスの模様


254: ぽかり @tisedao 2022/12/10 21:39:57 通報 非表示

髪の毛がバグっとる時点でAIなんよ笑笑


プロフダサいよ


256: 佐藤田中 @Satoxokunn2022/12/10 21:42:59 通報 非表示

>>255
それなwしかも⋯⋯⋯嫌いな人描くなて


>>256
うんWWW

それそれWWWWWWW

意味わからんまぁ、ダサいプロフ書いて晒したければ思う存分晒せってな()

こっちにだって仲間はいる一人じゃない


262: 佐藤田中 @Satoxokunn2022/12/10 21:45:12 通報 非表示

>>260
晒してもねぇ⋯⋯⋯なにもならないし

ちなみにこのトピにコメントしています(メイン垢が)


>>262
晒しても意味ないよねWWW

おぉまじ?


270: 佐藤田中 @Satoxokunn2022/12/10 21:48:54 通報 非表示

>>266
うん


257: <>< @Sakamata__513 2022/12/10 21:43:12 通報 非表示

なんか髪の毛途中からマフラーなってない?


>>257
それが、AIなんだ(


261: <>< @Sakamata__513 2022/12/10 21:44:52 通報 非表示

>>259
AI!!!???

そんことできんの??

よくこれで出そうと思えたな、、


>>261
そうAI!!!

できるんじゃないかな?今の時代はそうゆう時代だからな......

それW


264: <>< @Sakamata__513 2022/12/10 21:46:23 通報 非表示

>>263
怖いわ🫨🫨

この人なんさいなんだ、、、


>>264
んねWWW

うーん小学生だと思われるがわからん!!


278: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 21:55:57 通報 非表示

>>268
小5〜6ポイね


>>278
だよねだよね


399: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 23:40:45 通報 非表示

>>282
あの、ゑみるさんのトピ新規から見ていくと自○してるんですが


>>399
じ、じさつ?


>>257
ほんとだ!


疑惑は深まった!


272: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/12/10 21:51:16 通報 非表示

アイビスなら手のトレス素材あるし

親指あんなんにならないと思う


証拠見せて、、泣


@Emiru_puran

ねえねえ!!!プロフに嫌いな人たちのっけてどんな気持ち??
AIかAIじゃないかは分からないけど嫌いな人のっけるのやめなよ!!!!それでもしかしていきってるつもりなのかにゃ?


トピ主さんも潔く認めたらいいのに

本当に書いたなら証拠持ってるだろうし早く見せたらどうかな


281: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 21:57:46 通報 非表示

お知らせ来てからこのクオリティはすごすぎ(

AI?じゃないなら尊敬www


283: 犯罪者 @TAXA 2022/12/10 21:57:57 通報 非表示

早く証拠が見たい。


うまいと思うよ。

AIじゃなかったら。

こんな早く描けるわけないしw


うまぁ!

すごいです!


>>291
これAIですよ


>>292
そうなんすか?


>>295
はい

髪とか手とかどう見てもおかしいです


証拠出しましょうよ


荒れとるな…

なんか証拠あればいいんだけどな


髪の毛薄っぺらいしこの顔面描けるなら髪の毛も親指もまともに描けるよ…?


はいはい。荒れてますねぇ...

私が来たところで何の意味もありませんがw

AIだって決めつけるのもあれですが、主さんも主さんですよね?AIだろって言われて否定してるんでしたらレイヤーとかメイキングとか見せたらどうでしょう?それぐらいできますよね?それができないとなれば...AIである可能性が高いのか...


めちゃくちゃ可愛いですっ


>>334
これAIに描かせたものだと思われます


>>336
え、そんなことできるんですか!?

初めて知りました()


>>340
たぶん!私はやり方しりませんがきっとAIです


>>348
教えてくれてありがとうございますm(._.)m


>>352
いえいえわかってもらえてよかったです


338: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:20:14 通報 非表示

たぴおかって名前の頭悪いとーと民の好き嫌い比較トピにも心がどうたらこうたら言ってる人いたな


341: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:20:48 通報 非表示

>>338
わんばっていう暴言厨トート民の比較トピの方だったかな


>>341
わんばはいい子だよ?(((((個人の感想です


360: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:25:52 通報 非表示

>>353
まぁ、、、ある程度の絡みがないからなんとも言えない

絡みがない人から言うと呟きが痛くてトピで暴言を吐いてるからマイナスなイメージが強めよ


うっわトピ画消してるじゃん認めたんだね


草超えて森


384: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:43:08 通報 非表示

>>383
森だろオイ


>>384
確🦀

修正しました笑、


タグから来た

トピ画消してるじゃん(

てかプロフィール草

なにキレてんの(


>>392
そっちも消されてるね(

てか最初にAIって気づいた人すごいね


396: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:53:11 通報 非表示

>>395
まぁトピ画みてクオリティが高すぎるからそこから


>>396
あーね

でも私だったらAIって気づかないかもww

普通に上手いなーで終わっちゃうかもしれない


398: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:55:04 通報 非表示

事実言うね。みんなごめん

https://tohyotalk.com/question/440997


トピ画消してるね


>>405
それ


>>406
一瞬逃げたのかって思ったわ()


>>407
逃げたんじゃね


>>408
まあ一応謝罪はしてるというね


>>409
ってか自○するとか言ってたけど、やばくね


>>411
あの...ゑみるさんだったっけ?トピ主の。


>>413
自○=謝罪と勘違いしてたのかねぇ...


>>414
あー、、、

別に謝ったならいいけど、


画像見てみたいwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する