クリスマスイラスト総選挙立候補作品「となかいぴーすっ!」

21 2022/12/16 18:16

クリスマスイラスト総選挙立候補させていただきます…!

クラスで突如爆誕したとなかいぴーすを題材に、

描かせていただきました。

初コピックで至らない点もありますが、

投票していただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙立候補作品 ぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 18:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いえいえいえ!

他にも凄い方は沢山いるので…

でも嬉しいです

ありがとう


>>3
そんなことないです。

私の中ではどれもきれいで、決められないくらいです。なのでにぽしクンさんもすごいですよ!((((余計なこと言ったらごめんなさい、


>>16
嬉しいです…!!

全然余計な事じゃないです!

呼び方はねおんでいいですよ


>>17
ありがとうございます😊

よかったです。

ねおんさん?


>>18
あ、元々ねおんって名前だったんですよ~


>>19
そいういことだったんですか!


>>23
はい~


>>25
あの一つ聞いて良いですか?


>>26
あ、どうぞどうぞ


>>27
昨日の鎌倉殿の13人って見ましたか?


>>30
見てないんですよねぇ…


>>31
そうなんですか!


>>32
はいぃ


かわよよよですぞ〜!!!(((

ふわっとしたフォルムとても好きです…!!👍


>>4
ええええぇぇ

ちくわサマに褒めていただけるなんて光栄です!!

密かに神絵師サマだと思っていたのですが声かけられなくて…(T ^ T)

もう思い残す事はないです😇


>>5
様…w!?!?✨

嬉しいですが本当私は紙絵師ですのでー!!()

アー!!もうちょっと思い残して下さい〜!!w((((


>>6
違います!!

貴方はGODな絵師なのです!

paperな絵師ではありません!


>>7
wwwwでは今度からhairな絵師になりますわねw~~~!!((((


>>8
NO!NO!

GODな絵師です!(((w


>>9
NO~~~w!!

paperでhairな絵師ですw!!((((((


>>10
僕こそがpaperでhairな絵師ですよ!!(((w


>>11
いやいや私ですって〜!!(((((


>>12
ぼ、く、で、す!


>>13
ち、が、い、ま、す!!((((


>>14
ち、が、い、ま、せ、ん!!!((((


>>15
違いますしお寿司((((((は


>>20
違いません牛丼((((((((((え


>>21
安ゥい!!!早ァい!!!不味ゥい!!!!!((((((((((消されるぞ


>>22
ysnyの牛丼!!!((((((((((ban されるでww


>>24
skyの牛ゥ丼!!!(((((((((((((空ですか???


>>28
wwwwwww


>>29
草原だぁ…(虚無)


>>33
森だぁ…(虚無)


>>34
山だぁ…(圧倒的虚無)


>>37
負けたッ…((((虚無競いw


>>38
勝っ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭たぜ…

とりあえず竹でも生やしておきましょう…(虚無)(((((


>>39
竹パラダイスぅ!(


>>40
paradise…!!!✨

竹林生えた(((


>>41
たけのこにょっき


>>42
1にょっき!!!


>>43
2にょっき!


>>44
3にょっき~~~!!🎋🎍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する