クリスマスイラスト総選挙立候補作品!

1 2022/12/10 22:19
画像は投稿者により削除されました

前出したトピでクソ叩かれたんで描いたイラストの怪しまれたとこ映さずにトリミングしてただただミスった日付を訂正しました。

これでいいだろ?これ以上怪しいと思うなよ?わかったか

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 22:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相変わらずうまいですね!

がんばってください!


2: 2コメさん 2022/12/10 22:20:42 通報 非表示

草。。。

さりげなく手カットしてるし


何これ拾い画?


>>4
何そのアイコン?拾い画?


7: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:22:38 通報 非表示

さりげなくAIにイラスト描かせたからおかしくなった指と髪カットしてて草WWW


>>6
うん!!そだよん


10: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:23:32 通報 非表示

怪しさぷんぷんなんだよな

肝心な質問に全く答えてくれないしww

これじゃ怪しまれてもおかしくないんだよなぁ


AIに見えた


この女の子サイドテールですか?


>>11
それなぁ


こんだけお上手だと他の絵も見てみたいです☺️


>>14
それな!!


>>6
てか、話そらすなw


また、荒れちゃうよぉ


さすがに書いたは無理ある希ガス


19: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:26:54 通報 非表示

>>10
おい見苦しいぞ→@Emiru_puran


このイラストって何のデジタルアプリ使ってますか?


うわぁ、また投稿したの、


>>13
てか指おかしい&髪の毛の先がレースになってたり、首もとのリボンが形おかしいから、たぶんこれAIだなかくてー


>>21
ってか来んなよ


>>14
これAIだよ?


>>25
いちいち AI AIってうるせぇんだよ


>>24
いや新着みたら出たんだよ 

ミュートしてないやんけWWWWW


>>26
ならミュートすればいい話 

ミュートしたんじゃなかったっけ?


29: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:28:58 通報 非表示

>>26
事実だろ

これだけ疑わしければ言われてもおかしくねーよ


>>14
つづめさんの煽り怖い


>>24
口悪いいいいいいい😺


>>30
たしかし


>>31
泣いちゃうぴょん(お前誰


>>33
書いてるところ見せてくれたらいいんだけどねん😺


35: 35コメさん 2022/12/10 22:30:31 通報 非表示

自分で描いたのが疑われているなら、ちゃんと指とか髪の部分を描き直して証明するんじゃないの?

これだけ描ける技術があるならトリミングするより説得力出るよ?


あ、消した


>>30
怖くなーいヨ☺️


消したねこれ以上叩かれるのがいやなのかな?


前のやつも消したぞー


それだったら最初からやんなきゃいいのに😺


>>39
返すのがめんどくさいんじゃない(証拠がないから反論できない


>>42
たしかにね


>>41
自作発言してまで優越感を得たいお子ちゃまなんだよ


>>34
それ

メイキング出せないのかな


プロフに構うって書いてるけど、構うつもりない🙊


>>38
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


49: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:33:07 通報 非表示

すくしょあるよ!


画像消したね

おにげになさった


>>45
でも、この時点まで来たら普通出すでしょ😵


>>52
このまま永久にこない可能性ある


>>53
自作発言低レベルキッズじゃん😓


>>54
それな

お母さん泣いてるよ(?


56: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:37:22 通報 非表示

>>24
こういうとぴ投稿しなかったら来ないんじゃねーの


>>55
お母さんは俺がとーとしてんのしらねぇからわかんねぇよ


>>55
それなっ


>>57
年下さん口悪いですよ


60: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:39:04 通報 非表示

>>57
ちげーよ

こんなやつに育っちまって泣いてるってことだよ

読解力大丈夫かおい


>>60
え?親や学校とか日常では優しいけど。二重人格ってやつだよ


>>57
ん? 

理解力ないね、、、


>>61
話が逸れてるるるる、自作発言低レベルキッズさん


64: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:42:23 通報 非表示

>>61
ただの猫かぶりじゃねーのかオイ

自称二重人格

ちゃんと医者に診断されてて二重人格って言ってるんだろうな?それも嘘か?


>>51
だよねぇwww


>>64
周りの子に言われてんだよ。二重人格だ二重人格だって


>>61
二重人格、、きっっっつい

悪いことは言わない

黒歴史なるからやめとけ?


>>68
ただ単に自作発言について謝ったらいいのに


>>56
せーろん


71: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:44:50 通報 非表示

>>67
へぇ医療知識もない人に言われてそれを信用するんだ

自称二重人格知能大丈夫かオイ

医者に診断されてないなら違うじゃねーか


>>71
二重人格もどき


74: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:46:04 通報 非表示

>>70
だろだろっ


クラスにいたなぁ、、

ハサミ持ってカチャカチャしてこっち見ながら「サイコパスっていってほしい」感出してくる人、、

なんかそーゆーかんじがする


>>75
まじいたわ。サイコパスアピールしてくる奴


>>30
わかる


>>76
いるよねぇ~

たぶんこの人はわざと自分って2つの人格ある的な演技して周りにいってもらおうとするやつ(偏見)


79: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:48:38 通報 非表示

>>75
お子様ランチとミニソフトクリーム。お子様ラーメンと冷ますための器と紙パンツクリスマスプレゼントで買ってやれ


>>56
主多分小5か小6っぽい😵


>>79
この人にプレゼントあげたくないかなぁ((


主を論破してあげたいです😊


85: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:50:08 通報 非表示

>>80
まじ、?小6だったらおれと同い年なんだけど()


86: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:50:57 通報 非表示

>>80
俺の同級生で小5以上でこんな出来してるやつ見たことねーぞ


>>85
小6なのに大人っぽいww


>>86
じゃあ小4?

でも、小4って携帯持つ?


89: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:51:53 通報 非表示

>>88
学タブじゃぁないか?


>>87
俺も小6だったらタメやな


>>88
PCじゃね?


>>91
あーね。それかタブレットかも


93: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:52:33 通報 非表示

>>87
そうか?w


>>90
じゃあ小4くらいか


>>93
え、うんww


97: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:55:10 通報 非表示

事実言うね。みんなごめん。

https://tohyotalk.com/question/440997


>>92
家のやつとかの可能性もあるおれはそう


>>97
あざます


>>98
あーね


101: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 22:56:14 通報 非表示

>>95
ぱちぱち(?


>>101
🎉(え?


103: 叶 ゜。 @sama_ 2022/12/10 23:02:54 通報 非表示

>>102
ぱぁぁん?(?w


>>103
はっぴーばー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する