クリスマスイラスト総選挙立候補作品〜

16 2022/12/10 20:02
画像は投稿者により削除されました

  

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 20:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 水晶☆ @suisho 2022/12/10 20:04:29通報 非表示

FF外から失礼っ!

絵柄めちゃくちゃ好みです!wかわいい…うますぎませんか…?!すごいですっ!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠


AIですよね?

手おかしくないですか


>>3
ほんとだ

親指ちょっとおかしいね


6: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:07:33通報 非表示

手おかしくありません、?

AIですよね


>>1
まじ?形とかちょっと崩れたけど


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:08:22通報 非表示

>>6
手が単純におかしくなっただけじゃないの?


かわいい~!


>>10
手描くのだけは弱点なんすよ...


うっま。。。。


14: 水晶☆ @suisho 2022/12/10 20:08:56通報 非表示

>>7
すごいです!w

マジですか…?全然わからんかったぁ(((


17: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:11:16通報 非表示

>>10
だったら直したり出来ますよね


20: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:12:06通報 非表示

これ描いた証拠とかあります?

それ提示してくれたら我々も諦めますけど


メイキング映像あったりします?

ないなら描いたあぷりのギャラリーとか


22: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:12:28通報 非表示

>>17
時間がなかっただけ


レイヤーでもいいですよ😄


24: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:13:05通報 非表示

>>22
立候補時間ならまだありますよ??


>>23
これレイヤーなしで描くは無理ですもんねww


28: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:15:05通報 非表示

>>24
いや、手を直そうとしたが忘れた


>>28
手直す気なかった


>>30
メイキングってあるでしょうか?見てみたいです✨


>>40
ないです。録画してなかったです。


>>42
なんのアプリで描いてるんですか?


ごめんなさいこのトピでイラスト関連のない話はご遠慮ください


>>42
じゃあレイヤーは?


レイヤーとかメイキングとかって映せますか?


なにで書いたらこんななるんや!?


それはそれとしてトピ主絵が上手だね


72: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:31:40通報 非表示

今日おしらせきてこんなにすぐこのクオリティ描けるとでもお思いですか?

これ描いた人かわいそ


73: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:31:58通報 非表示

>>71
自作発言だとおもう


74: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:32:37通報 非表示

>>72
いや、多分イラスト制作AIっすよ(


>>71
ありがとう!ちょっと絵が上手いお友達も手伝ってくれました


76: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:33:36通報 非表示

てか今日10日だよ

15日じゃねぇよ


78: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:34:21通報 非表示

>>76
ぁっ、

確かにそうですね()


ひずけてきにおかしいしこんなたんじかんでかけるわけないからぬしがかいたようにはおもえないのですが


83: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:35:59通報 非表示

>>10
今日って12月15日でした??

10日ですよ


>>81
やったぜ


親指、、、どう描いたらこうなるんw


>>86
書き慣れてないから


>>83
そうですよ?w


>>88
いやいや、流石にこんなに残骸残らんやろw


92: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/10 20:36:44通報 非表示

>>83
ん?いや?え?


>>42
https://d.kuku.lu/7c6c5ecdf

アイビスペイントならこんな風にメイキング保存できるんですけど

主様何で描いてますか?


96: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:36:58通報 非表示

>>42
録画しなくてもみれるよw


>>72
じゃあ「クリスマスイラスト」ってググってみろよw出てこないからw


102: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:38:07通報 非表示

>>86
しととぉぉ


104: ねむ。 @kunn_2022/12/10 20:38:20通報 非表示

>>74
なるほどw()


106: 宵 翔 @Show_ 2022/12/10 20:38:25通報 非表示

>>98
ぇっ

クリスマスイラストって世に何作品あると思う??

そりゃ簡単に調べても出てこないでしょうねぇwwww


110: drops @drops 2022/12/10 20:38:41通報 非表示

うーんと、(さっきもあったけど)なんで12月15日なんだろう?・・・・


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する