♥︎ 質問 ♥︎

3 2022/07/17 16:26

私がコメントでいったことに

はい=+、いいえ= − をつけていただきたいです

 

是非お願いします🙇‍♀️⇦この子は土下座ちゃん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問&hearts..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 16:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



挨拶をしても返してくれないこは、無愛想だと思う


いつもにこにこしているこは、顔のつくり関係なくかわいい


親に嫌われていると思うことが多々ある


兄弟に対し劣等感を感じる


用事がない時でも、常に追われているような感覚に陥ることがある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する