かい!いよなさんと別れて私と付き合ってください!♥️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/17 07:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうトピうざいんだけど。辞めろ。伊世奈とかいが傷つく。まじないわ


2: 優介 @yuusuke 2020/04/17 08:56:19 通報 非表示

トピ主さーん残念なお知らせでーす

カイは、いよなと既に愛しあっているんでーす←表現きもっ、だから、2人の間にははいれませんよ!

ドンマイでーす

(ここから口悪くなります。心臓の弱い方、妊娠中の方は、ご遠慮ください)

お前、ふざけんなよ!かいといよなが傷つくだろ

さっきも言ったけど、かいといよなの間に入ろうとするのは、馬鹿中の馬鹿 もーそろそろこういうトピやめたら?人の幸せに水差すな!

確かに、人を好きになるのは、仕方がないけど、

わかれて下さいは、ないだろ!しかもトピ主が出てこないっていうねwここで、出てくる勇気がないなら、こんなトピつくんじゃねーぞ!

後別れてくださいじゃなくて、トピ主さん、貴方が本当にカイが好きなら、貴方の気持ちを伝えてみたら


>>2
振られるのが怖いからトピ主出てこないんじゃね?ww


4: 4コメさん 2020/04/17 09:00:38 通報 非表示

>>3
そりゃ、世界一ダサい


>>4
うんうんw


14: 14コメさん 2020/10/26 17:36:09 通報 非表示

>>2
無理でーすww

かいくんは私のものでーす


15: 14コメさん 2020/10/26 17:36:14 通報 非表示

>>2
とか思ってそうw


2人ともありがとう(笑)


>>6
いえいえわら


>>7
いえいえwです


かいモテモテだなぁぁ……。てかトピ主は誰なんだろう(?)トピ名から考えるとかいは呼び捨てでいよなはさん付けの人……


>>9
え、、、待ってそれうちじゃない?でも、トピ主うちじゃないから。かいと伊世奈さんが幸せなのにそれをぶち壊そうとか思わないしまずかいのことをその好きとかじゃないから


>>10
まこさんは絶対違うって分かってるからダイジョブよ👍w


>>11
ありがとう(❁´ω`❁)信じてくれて


>>12
うんo(*⌒―⌒*)o


こういうトピ作るなら投票トークやめてくれません?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆