私が嫌いなおせちにネガキャンする音声です
投票お願いします
おせち○こ
出し巻きでも一生くっとけ
だし巻き美味しいじゃん
あとトピ画許可取った?
始まりYoutuberみたい
ちょっと滑舌悪めなんおもろい
投票します
ちぎゅい
煮物はクソ美味しい
ババア舌なめんな😠
あと昆布巻き食べてね🥺
分かるおせち不味い
おせちの具は全て卵焼きとスナップエンドウとウインナーに変えて欲しい
ようつべみたい
つみきんとんは、おせち料理の中で一番美味しいらしいよ
>>8マジか!食べたい🤤
滑舌が悪いのかわいい
美味しそうだけど食えない
俺も苦手
偏食
おせちアンチww新しい部類
僕と好きなのが真逆すぎる
投票するわ絵がおもろい
トピ画面白いw声好き
昆布巻き美味しいよ
投票したよ👍
私好きなんだよおせち
😱(悪口に聞こえたらごめんね
)
生声初めて聞いた!
おせちたまに酸っぱいものが入っているので苦手
でもたまにうまい煮物とか入ってるからそれは好き
なにこいつ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。