私はおせちを愛さない。

43 2025/12/26 17:12

私が嫌いなおせちにネガキャンする音声です

投票お願いします

いいねを贈ろう
いいね
43

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/26 17:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おせち○こ

出し巻きでも一生くっとけ


だし巻き美味しいじゃん

あとトピ画許可取った?


3: 音唄 @Night_deer 2025/12/26 17:15:31通報 非表示

始まりYoutuberみたい

ちょっと滑舌悪めなんおもろい

投票します


煮物はクソ美味しい

ババア舌なめんな😠

あと昆布巻き食べてね🥺


分かるおせち不味い

おせちの具は全て卵焼きとスナップエンドウとウインナーに変えて欲しい


ようつべみたい


つみきんとんは、おせち料理の中で一番美味しいらしいよ


15: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:52:23通報 非表示

>>8
マジか!食べたい🤤


滑舌が悪いのかわいい


美味しそうだけど食えない


おせちアンチww新しい部類

僕と好きなのが真逆すぎる


投票するわ絵がおもろい


トピ画面白いw声好き

昆布巻き美味しいよ

投票したよ👍


17: #兎美 @umi753753 2026/01/05 14:19:35通報 非表示

私好きなんだよおせち

😱(悪口に聞こえたらごめんね


生声初めて聞いた!

おせちたまに酸っぱいものが入っているので苦手

でもたまにうまい煮物とか入ってるからそれは好き


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する