みんなただいま〜

2 2022/07/17 22:48

3人;みんなただいま〜

レンカ;中の人が疲れたのでどこを行っていたなどのスケジュールを7月18日午後8時30分前後に投稿させるからね。

ユウヤ;行った場所はUSJだぜ。中の人いわく、夢の世界だったみたいだ。

チョコ;すずめとはとが落ちている食べ物を食べるのがシュールでしたね。ところでレンカさん、これ何時に投稿しているのですか?

レンカ;このくだり合わせて夜の10時48分だね。

チョコ;速く寝てください!明日頭が痛くなりますよ!

ユウヤ;速く寝ようぜ。遠足の比じゃないくらい歩いてるからな。明日は筋肉痛確定だぜ。

レンカ;じゃあこれを見ているみんな、

3人;おやすみ〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 22:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: レンカ @renka328 2022/07/17 23:01:00 通報 非表示

>>1
(どうしよう…)


4: レンカ @renka328 2022/07/17 22:50:59 通報 非表示

>>2
はい?寝ぼけてるだけなのかな?

それとも…いやなんでもない。


3: レンカ @renka328 2022/07/17 22:49:57 通報 非表示

中の人(トピ主);眠すぎ、痛すぎ。6から7時間はそこにいたよ


6: レンカ @renka328 2022/07/17 23:00:53 通報 非表示

>>5
ただいま。

色々と頭痛いからおやすみ〜


>>6
おやすみ~((((なるほど、大変な事ではなくて安心


10: レンカ @renka328 2022/07/18 20:29:03 通報 非表示

>>8
詳しいことは9コメにあるから。


9: レンカ @renka328 2022/07/18 13:22:26 通報 非表示

チーバさん、驚かせてごめん。あの人とのやりとりで…

あの上の画像、わかるでしょ?


>>9
うん、わかったよ。

相談ならDMで乗るよ。


>>11
ありがとう!(DMはまだ使ったことないけどね。)


>>12
DMw((((自分で何を思ってんだ


>>13
なんだろうね。使い方ってつぶやきみたいにメッセージみたいな?


>>14
外部にはつぶやきは見えなくなるよ、

所謂、メ―ルみたいなもの。


>>15
なるほど!教えてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する