きのーは関ジャニが 日産 すたじあむで Liveやってたらしい 😳❗️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きのー 関ジャニ 日産 LIVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 10:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか 昨日ね 愛犬と ドッグラン 行ってきたんだけども っ

日産 すたじあむの近くで, そんで 駐 車 場 が めちゃ 混んでた って 言う お話。
ホント空きがなくて、ヤバかったんだけども))😳😳

でも,なんとか入れてたんだけども 30分500円 とか で. いや たっか!! ってなったww

日産 すたじあむ すんごく ぴかぴか 光ってた 😉💫

愛犬は 知らない 犬 に 追いかけられてた w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆