コスプレはきしょい?きしょくない?

コスプレ きしょい
きしょい

33(40%)
コスプレ きしょくない
きしょくない

49(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きしょい きしょくない コスプレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/18 19:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/18 19:23:36 通報 非表示

普通にきしょいしキモイんだけど・・・

これ好きな人なんで好きなんだろうなぁ


2: 1コメさん 「きしょい」派 2022/07/18 19:54:38 通報 非表示

>>1
なんで低評価付いてるんだろ

正直な事言っただけなのに・・・ (以下トピ主)


3: 3コメさん 「きしょくない」派2022/07/18 20:53:55 通報 非表示

レイヤーは結構すごいですよ


6: 1コメさん 「きしょい」派 2022/07/18 21:19:12 通報 非表示

>>3
でもこっちから見るとキモいだけですよ

どこら辺が凄いんですか?

ただ仮装が上手いだけの人達ですよね?


7: 3コメさん 「きしょくない」派2022/07/18 21:26:05 通報 非表示

>>6
そのキャラになりきれることとか、まぁ…いっぱい。

コスプレ興味ないしその辺はよく分からんが、何かを上手に熟すのは凄いことだぞ

それでもお前がキモいって思うんならそれで良いんじゃね


8: 1コメさん 「きしょい」派 2022/07/18 21:53:16 通報 非表示

>>7
そうなんですか

でもどうしてそれに憧れたりファンが付いたり「やってみよう!」って思う人が出るんでしょうね

不思議


9: 9コメさん 2023/03/10 15:03:01 通報 非表示

>>8
何言ってんだこいつ 理解できない趣味だねって、俺も2次元派で2.5次元は好きじゃないけど、趣味ってのは他人に理解してもらうためにやるもんじゃねぇよboke


10: 10コメさん 2023/03/20 20:17:31 通報 非表示

>>9
じゃあツイッターでハロウィンでもないのにアニメキャラのコスすんのなんで?


15: 15コメさん 2023/04/29 12:38:17 通報 非表示

>>10
「趣味ってのは他人に理解してもらうためにやるもんじゃねぇ」という文章読めなくて草


16: 10コメさん 2023/04/29 19:28:19 通報 非表示

>>15
ならなんで投稿すんの?性癖?


17: 17コメさん 2023/09/01 15:45:49 通報 非表示

>>16
こいつコスプレーヤーに興味津々で草


11: 11コメさん 「きしょくない」派 2023/03/20 20:18:04 通報 非表示

可愛いよね

コスプレしたいという気持ちが少しある


12: 1コメさん 「きしょい」派 2023/03/20 20:52:19 通報 非表示

>>11
何でさ

やったって意味ないだろ


13: 11コメさん 「きしょくない」派 2023/03/20 21:06:52 通報 非表示

>>12
挑戦してみたいもの


14: 1コメさん 「きしょい」派 2023/03/20 21:11:43 通報 非表示

>>13
マジで何でなのさ

理解できん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する