アイカツ!2023年新シリーズは実写/アニメ?アニメ?

アイカツ!2023年新シリーズ 実写/アニメ
実写/アニメ

7(8%)
アイカツ!2023年新シリーズ アニメ
アニメ

80(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写/アニメ アニメ アイカツ!2023..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/18 21:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/18 21:41:21 通報 非表示

さすがにまた実写はないでしょ


2: 2コメさん 「アニメ」派2022/07/18 22:02:14 通報 非表示

次回作も絶対、絶~対出演しちゃいますっ!

らきちゃんピース

6: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/19 09:46:07 通報 非表示

>>2
らきちゃん出るかなぁw まあ、10周年だから出るかもしれないね 

私ってほんとらっき〜(?)

↑あんまりらきちゃんは、、、ちょい苦手 声優さんは大好き♡


3: 3コメさん 2022/07/18 22:14:33 通報 非表示

そもそも新シリーズなくない?笑笑

何の発表もないからシリーズ終了説が濃厚なんだけど笑笑


4: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/18 23:09:00 通報 非表示

>>3
そろそろ新シリーズの発表きてもおかしくないね

多分、プラネットユニステ2弾で終了かな?

新作のミスティカルケリュネイアが、CPとして登場してる時点でユニステ3弾ないことがわかるし

多分、11月くらいには稼働終了するかもしれない、


14: 14コメさん 2022/07/23 07:20:47 通報 非表示

>>4
たしかに、

言われてみれば


5: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/18 23:10:30 通報 非表示

>>3
でも来年の春に初代アイカツの映画またやるけどね笑

このことから2023シリーズがあることが確定、、、とはいえないけどそうっぽいw


7: 7コメさん 2022/07/19 13:25:33 通報 非表示

>>5
それどう考えても最後の花火でしょ…

映画と高額グッズで完全終了前に最後に搾り取れるだけ取ろうという魂胆かと

そもそもこれからシリーズ盛り上げるつもりならこの時期にショップ畳んだりしない

次回作の商標登録すら無いことからも希望薄

というか次回作確定してるならちゃおの連載終わらす意味もないし


8: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/19 17:47:08 通報 非表示

>>7
だから、アイプラがもう終わるから連載やめたんだろ?

考えろや アホが

しかも、アイカツのショップみたいなところあるらしいし、

2023シリーズあるの期待してます てか確定ですので


9: 7コメさん 2022/07/20 07:44:51 通報 非表示

>>8
ごめん現実突きつけちゃったね…

今やってるショップも所詮期間限定のものだし

本当に次回作あるなら連載もファンブも打ち切らずにプラネットで繋ぐでしょ

次回作確定してるなら今プラネットを終わらす利点がない(筐体新調でもしない限り一度撤退→再搬入の方が手間もコストもかかる)

それにアイカツにもう売る気がないことくらいバンナムの決算報告見ればわからない?

勿論期待するのは勝手だけどさw

本当に次回作あるならちゃおフェス辺りで情報公開されると思うから楽しみにしてれば?(無ければお察し)


10: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/20 09:09:28 通報 非表示

>>9
それは、ポップアップストアw

ナムコ○○というところにめっちゃグッズ売ってるのよ

てかファンブック売ってるわwww

アイカツ終了なら2023シリーズ発表してねーだろwww

てかアイプラ今年までだから 連載やめてることがわかってるし

新シリーズ来てもおかしくないけど、2023の映画作ってるから、

新シリーズは多分延期、 コロナもあるからね


11: 7コメさん 2022/07/20 10:33:08 通報 非表示

>>10
残念ながらファンブックは今回で終了ですし、
キャラポップストアと関係ないデザマも閉店ですよ
商品の取り扱いはネット販売のプレバンのみ
これが現実です
それにナムコ○○なんてショップは存在しませんし、アイカツというブランドを掲げたショップの話をしているのであって、売り場の話はしていません。
都合が悪くなったからって話をそらないように

2023年シリーズも発表してません
発表しているのはアイカツ無印の新作映画だけです
新展開始めるならこのタイミングで新作アニメなり新作ゲームを発表すると思うのですが…
事実プラネットのときは半年前に発表されてましたよね?(当然商標登録はそれ以前にされてました)

ミエナイキコエナイして喚く様はみっともないのでいい加減現実見ましょう。
私も無印から応援してきましたが、ファンだからこそ業績も気にするし決算や商標登録にも注目してきました。
本当にファンなら事実を受け入れた上で最後まで応援するのが筋ではないでしょうか。


24: 22コメさん 「アニメ」派 2022/10/29 18:54:04 通報 非表示

>>11
確かに


13: 13コメさん 「アニメ」派 2022/07/20 18:59:49 通報 非表示

>>10
君は自分で必死に+推してるのが草


15: 14コメさん 2022/07/23 07:20:57 通報 非表示

>>8
うんうん


12: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/20 15:20:26 通報 非表示

そうだったのですね、

正直アイカツアンチかと思って、反発してしまいました

どうしてもファンなので悪く言われるとムカついてしまって、

本当にごめんなさい

ファンブック次回ないのですか、、、

新シリーズの情報来るといいですね、

ナムコ堂ってところです(


16: 14コメさん 2022/07/23 07:21:12 通報 非表示

>>12
あ〜知ってる!


17: 1コメさん 「アニメ」派2022/07/25 09:51:16 通報 非表示

>>16
ですよね! 行ったことあります\(^o^)/


18: 7コメさん 2022/09/22 12:27:33 通報 非表示

アイカツ終了確定しました

信者ざまぁ


25: 14コメさん 「アニメ」派 2022/10/29 19:12:38 通報 非表示

>>18
それなw


19: 19コメさん 2022/09/22 14:21:17 通報 非表示

おいおいプラネット稼働終了告知出てるぞ

大丈夫?このままアイカツ自体が終わりそうだよ


20: 1コメさん 「アニメ」派 2022/09/22 14:42:44 通報 非表示

>>19
それな(爆笑


21: 21コメさん 「実写/アニメ」派 2022/10/21 20:10:24 通報 非表示

アイカツプラネットがんばれ!


22: 22コメさん 「アニメ」派 2022/10/29 18:51:36 通報 非表示

カードどっちも使えたらな


23: 22コメさん 「アニメ」派 2022/10/29 18:53:02 通報 非表示

リズムゲームとカードどうなるんだろ

アイカツ

26: 26コメさん 「実写/アニメ」派 2022/11/19 12:02:53 通報 非表示

早くキャラクターきまんないかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する