どうしよう……

5 2022/04/14 16:11
画像は投稿者により削除されました

辞めようかな、僕がいない方が皆うれしいだろう、いても意味あんの?wこれは皆の意見とかで決めるかな、多分、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 16:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぇ、、、、?やっぱ辞めちゃうの?やだよ〜〜!!(´;ω;`)


>>1
そうだよー!きみをフォローしてるたちがたくさんいるじゃん!君を必要としている人も沢山いるんだよ!君はすごい!


>>1
んまぁー、このサイトにいるいみなさそうだし


>>5
うぅ、、、、、、、、、嫌だ、、、(´;ω;`)

もっと仲良くしてたいにゃん!!!


>>7
それとあとでトピ出すけどなかいいひといがいリムろっかなって


>>9
うん、、、、、、そうなんだにゃんね、、、、


ダメだあー!!!!!やめろー!!!!!早まるなあー!!!!


>>2
え、辞めた方が良いだろうよ僕なんかいる意味ないだろ


>>3
なんでだよおおおおお


>>3
そんなかなしいこというなよおおおおおおおおお


11: サバ缶。 @aira1314 2022/04/14 16:25:35 通報 非表示

ま、待て!


12: サバ缶。 @aira1314 2022/04/14 16:26:23 通報 非表示

>>11
じゃあ、君がここにいないメリットはあるのか!?


>>12
メリットって何


>>14
だぁかぁらぁメリットの意味?


明音は僕のアイコン描いてくれたし仲良いし…

辞めたらいやだ!明音と話してるの楽しいし…明音は絵もうまくて、いいところしかないよ!僕は必要としてるよ、明音のこと


>>16
神がいました。おまわりさんこいつですww


>>17
うあぁあああ((

ww((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する