歯が痛いです痛いです(大袈裟)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大袈裟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 17:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日も月一で行く歯医者に言ってきたら形がちょっと違うやつ付けられてマジで痛すぎて痛すぎて痛み止め飲んで今に至る。矯正中なので歯医者に通わなきゃいけません。痛いです助けてほしいほどに痛いです耐えられんわ(どうでもいいことでトピ作ってしもた)


>>1
大丈夫ですか?


>>2
どうにか耐えてます。

痛いw


>>3
アイコンまひとくん?


>>6
うぉ?((


>>7
まひちゃん可愛いよね!アッキィも可愛いけど


>>8
わかる!可愛いwあっきぃも可愛いけど面白いw


>>11
最近は大丈夫になってきたよ!


画像・吹き出し
タグ: 大袈裟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆