今日の出来事!
まずは、ドッジボールで強い人のボールをキャッチした時、凄く手が痛かったww
あと、先生がドッジボールの時音楽流してくれて、私が好きなトンデモワンダーズが流れて、サビのところで、クラスでボールを投げるのが強い人のボールが私のお腹に当たった。めっちゃ痛かった。倒れるかと思ったw
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
