今日の収穫!!!

4 2023/10/28 15:22

今日はイオンに行ってきてからぴちのグッズ会ったので感激しました・・・。

イオンコラボのクリアファイルと、定規を購入しました!!全部買いたいけど、、んーー、、買えん、、(金欠

あとあと!ガチャガチャのやつもありました!!いっちばん嬉しかった!それがのあさん!どぬくはでなかったけど、全員好きなんでいいよ!

とまー、この飴みたらわかると思うんですが、クレーンゲームの30で遊び放題のゲームをしました!一個箱があって、その他は飴ちゃんです!w

(まとめ:めっちゃ楽しかった。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/28 15:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと、画質悪くてゴメン


からぴち可愛いっ!


3: #-ころも @Koromo 2023/10/28 23:14:21 通報 非表示

羨ましい!!!お金ちょうだい!!!


>>3
もうお金ない・・・・・w(´・ω・`)


画像・吹き出し
タグ: 今日 収穫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する