今日買ったものぉ!

4 2020/12/29 14:03
画像は投稿者により削除されました

リクエスト用画材、模写用のクリアファイルとかを買いました!

魔入間のやつあってよかったあぁあぁぁぁー

コピック、小説、パシャこれなどなど……

フォロー&いいねよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ものぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 14:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いーなーなーくん💜


>>1
これを模写しておきます!(リクエストのことです)


>>5
模写するの?凄いね~


23: りりりりり @kurono 2020/12/29 15:46:24 通報 非表示

>>1
それなー


25: りりりりり @kurono 2020/12/29 15:49:57 通報 非表示

>>24
うん


>>2
どれがっすか?


>>4
入間くんもだしなーくんもwあとコピックみたいなのw


>>6
入間くんしってるんですか!?


>>7
知ってますよぉ?w

アニメ見たよw第2期が楽しみです…


>>8
魔入間同志wwwwww?


>>14
www同志〜

推しは?


>>14
フォロー失礼w


なんかありがとうございますwww


なーくんがいるぅ!


>>9
そうですよwww


なーくん推し?


>>11
そうです!(&りいぬくん)


>>12
そうなんだ


コピックの番号教えてぇ


>>18
R27、B000、YG09です!


>>19
ありがとう!


ああああああああ

入間君んんんんん欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 ものぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する