え、教えて。

2 2022/07/19 19:19

誰か助けて?

何かさ、友人とメールしてたら急に送れなくなったんやけど。(送れないってゆーか、しっぱいってでてきたんや)

しかも結構重要な話。

電話は使いたくないんやけど、どうすれば良いと思う?

何か知ってる奴おる?

提案でも良き、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 19:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: だいぶ @baibu 2022/07/19 19:20:51 通報 非表示

バグとか、、、?

私もたまにあるよ〜

なんか、そもそもキーボードが反応しないというか??

Wi-Fi繋がってないとか??


2: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/07/19 19:21:52 通報 非表示

>>1
携帯電話なんやけど、、

確かにバグかもしれん、


3: だいぶ @baibu 2022/07/19 19:23:24 通報 非表示

>>2
まぁ、そのうち治るよ((頼りねぇ


4: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/07/19 19:24:58 通報 非表示

>>3
お、おうw

了解、もう少し待ってみる。

ありがと。感謝です、


5: だいぶ @baibu 2022/07/19 19:28:05 通報 非表示

>>4
全然www

待っときな〜


7: だいぶ @baibu 2022/07/19 19:30:22 通報 非表示

>>6
👍


スマホ持ってないけどまってるのがいいと思います


9: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/07/21 06:57:58 通報 非表示

>>8
了解です、もう少し待ってみます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する